プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳♂です。
昨日知り合いのお姉さんとSEXしましたが、僕にとって初体験??なのかどうかわかりません。
フェラチオから始まったんですが、挿入している間に射精することが出来なかったのです。
これって初体験でしょうか?あと上手くイク方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

初めてで挿入までこぎつけられたのですからたいしたものですよ。

私などは熟練者相手でしたが、裸を見ただけで発射,コンドームつけてもらっただけで発射で、結局相手になされるがままにようやくでした。

男性から見れば、射精しなくても女性の膣内にペニスを完全に挿入した時点で卒業です。

>あと上手くイク方法を教えてください。
こればかりは経験をつんでいく以外にありません。
初体験をされている事ですし、回数を重ねるごとにわかると思います。
射精後にスーッと体中の力が抜け、あまりの気持ちよさに頭の中が真っ白になります。
    • 0

誰かが免許証くれる訳ではないですからね。

自分で決める事です。
一般的には、女性器にペニスを挿入することが、初体験ですよ。他の男にお尻を掘られるのも初体験です。

イキ方は慣れです。オナニーするようにリラックスして集中すればできるようになります。
    • 0