今月初めに2ヶ月無料のWOWOW視聴サービス(デジタル)に入りました。
今日になって15日間無料サービスの表示が、画面の左上に出るようになり、消えません。録画したら、そのままそのメッセージも録画されてるので、見づらいし、困っています。
また、来週の番組を予約しようとしたら、契約期限が過ぎています。とのメッセージが出て予約出来ません。
解決方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

加入契約が完了していないと消えないです。

詳しくはW、OWOWカスタマーセンターへお尋ねください。
    • 4

すこし、解釈が違ってませんか

無料は 15日で 入れば 1ヶ月の費用で、2ヶ月見ることができる。

じゃないですか?

この回答への補足

すみません!質問を間違えました。2ヶ月1200円で見れるキャンペーンに入って、手続きは完了済みです。
それとは別のキャンペーン(今日から15日間無料キャンペーン)の画面表示が、今日から出ます。それを消したいのですが・・・

• 1