アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どヴても良い質問で恐縮ですが今朝行われたu20日本対コスタリカの試合で主審をしていた方の名前わかる方いますか。放送開始より42分30秒でアナウンサーが言っていたのですが聞き取れなかったもので、もしお分かりの方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

Referee: STARK Wolfgang (GER)


さんですね。
FIFAの公式サイトに載っていました。
下のほうに、上記の内容が載っていますよ。

http://www.fifa.com/u20worldcup/matches/round=24 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式ホームページも覗かせてもらいましたが、英語でさっぱりでした。日本語版もあると良いんですけどね。何はともあれありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!