出産前後の痔にはご注意!

今日、子宮体癌の検査をしてもらったのですが、
検査中(採取中)に先生が「しまった。」とか
「大事な所が・・・(良く聞き取れませんでした)」
と、傷つけたような事を(そんな言葉は使いませんでしたが)
言っているのが聞こえました。

終わった後、「出血しているから、タンポンをいれておいたので、
3時間たったら抜いてください。
3,4日出血が続きます。その間はお風呂に入らないように。」
と言われました。

話し方がもともとこもったような話し方で、聞き取りにくく、
聞いてもはっきりわからなかったのですが、
中が傷つけられたのでは・・・と心配でなりません。
他の病院に行ったほうがいいのでしょうか?
このまま様子をみても大丈夫でしょうか?
専門の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 3ヶ月に1回子宮体癌の検査を受けていますが、貴方が言われたように終った後、「出血しているから、タンポン、またはナプキンをします。

先生や病院によって違います。3,4日出血が続きます。その間はお風呂に入らないように」と言われ、それ以上出血したり、熱が出た場合は連絡を下さいを言われます。少し様子を見て変でしたらもう1度見てもらったらいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
子宮体癌の検査は初めてだったので、私だけかと思って心配でした。
少し安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング