プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は左の肘の黒ずみが酷いんです。
夏なので半そでとか着る事が多いんですけど
この黒ずみをごまかす方法ありませんか?
ケアはしてるんですけど全然良くならないんです。
お願いします!

A 回答 (4件)

私は顔に使うAHA配合のピーリング石鹸を肘にも使っています。


角質が落ちれば、黒ずみはなくなりました。
ただ、お風呂上りの保湿を忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーリング石鹸もいいんですね。
保湿を忘れずに頑張ります!!

お礼日時:2007/07/10 12:39

いいですよね、


#2さんのおっしゃる角質クリーム私も使っています。

でも私の場合は、
最初はどうしても黒ずみ除去に目がいき、
落とすほう力を注いでいたのですが、あまり効果はあがらず。
きちんとお風呂あがりに保湿をするようになったら劇的に改善し、
そういうことだったんだぁーっと感心しました。

ケアされているというお話なので、
もう実践されているかもしれないですが、
ご参考に。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

角質クリーム使ってケアしたら少しずつ良くなってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 12:38

上の者です。



http://www.kenko.com/product/item/itm_8031066072 …

これなんていかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
クリーム早速買って使ってます。
結構いい感じになってきました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 12:37

角質をおとすクリームを塗って黒ずみを落とせばよいだけだと思いますけど...薬局で聞いてみてはいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!