こんにちは。わたしは中3です。
わたしは体育祭で、黒組になりました。
わたしのは、色ごとにキャラクターをきめて
応援団の衣裳などを作る仕事になりました。

それで、黒色のキャラクターを考えてみても、
ミッキーぐらいしか思いつきませんでした。
なので、黒色で思い浮かぶキャラクターをおしえてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

あれ、意外と出てないんですね。



サンリオのばつ丸君が浮かびました(懐かしい)。
http://www.sanrio.co.jp/characters/badtzmaru/wel …

他に探して見たらこんなキャラクターもいたんですね。知らなかった。
http://www.sanrio.co.jp/characters/lloromannic/l …
http://www.sanrio.co.jp/characters/chococat/welc …
http://www.sanrio.co.jp/characters/pannapitta/we …
でもこれらは知ってる人の方が少ないですよね。

あと最近UFOキャッチャーでよく見かけるモノクロブーちゃん(真っ白もいますが)
http://www.san-x.co.jp/newcha/new154.html

ピングー
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Pingu/

あとパンダ
http://www.kobepanda.com/

くらいですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPつけてもらいありがとうございます。
ばつまるくんなつかしいですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 20:18

だっこちゃん・・・が一番に思いつきました。


かなり黒い部分の面積が多いキャラだと思うんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だっこちゃんもいいですね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/10 20:22

ダースヴェイダー・・・





ぐらいしか・・・


思いつきませんでした。
ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダースベイダーいいとおもってます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 20:20

デスノートの死神・リュークなんて黒っぽくてよくないですか?


インパクトあるし話題になってるし。

それか、あえて学ランでビシッと決めてください。

黒組ってなんか珍しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リュークいいですね!かっこいいです!
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/10 20:19

 こんにちは。


喪黒福造が一番最初に浮かびました。次いで「バットマン」が浮かびました
が、キャラクターとして一番強烈なのはバットマンの方だと思います。
しかし笑いをとるなら断然福造ちゃんでしょうね・・・わたしならこちらを
選びます(^^)

 頑張って下さい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バットマンは一昨年のキャラクターなんです;
でも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 20:16

キュアブラック



フェイト・テスタロッサ(現 T・ハラオウン)
# ってこれは外見というより中身が黒いのか……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/10 20:14

ブラックデビル



ショッカー

伊賀の影丸

ブラックでんじろう (嘘)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
ブラックデビルいいですね!

お礼日時:2007/07/10 20:13

当然のごとく既出だと思っていたのですが・・・


黒色のキャラクターと言ったら「喪黒福造」が1番に浮かびましたね。

まあ、どう考えても体育祭には一番向かないキャラっぽいですけど(^。^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
喪黒福造は昨年の黒組のキャラクターでした!
でもいいですよね。

お礼日時:2007/07/06 22:14

・クロミちゃん(マイメロの友達?)


・モノクロブー

・虫歯菌・・・(イメージ)
・悪魔・・・(イメージ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クロミちゃんイイと思いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/06 22:12

>ハカイダー


でちゃったかw

ちび○サンボ・・・><
ダースベーダー
バーバママとバーバモジャ
忍者
黒子
死神
仮面ライダーブラック
ネジブラック・アバレブラック・ガオブラック・・・
黒いスパイダーマン
タキシード仮面w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たくさん意見をもらいうれしいです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/06 21:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像のキャラクターがわかりません。教えてください。 この画像はYouTubeにあるenergy

この画像のキャラクターがわかりません。教えてください。

この画像はYouTubeにあるenergyの画像なのですが、結局このキャラクターが誰なのかが全然わかりません。分かる人は教えてください。

Aベストアンサー

いかんせん特徴のない服で、顔も見えませんので、確証はありませんが、画像検索したところ次の作品がでました。

「Wind - a breath of heart -」
2002年発売のアダルトゲームであり、髪色からして月代彩というキャラではないでしょうか。

ただ明らかに絵のタッチが違うので、ファンによる二次創作ではないかと思われます。

Q体育祭or文化祭

体育祭と文化祭ではどちらが好きですか?
どちらか一方だけ好き、どちらも好き、どちらも嫌い・・・この内のどれでしょうか。また、その理由も教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
体育祭が好きです。
と言うか、コレがなければ何の取り柄もない私ですから(笑)
恥ずかしい話ですが、勉強面は全くと言っていいほどダメ!
高校進学も危ういとこを、テニスの推薦で高校進学しましたから・・
文化祭。
見ている分には楽しいのですが準備が私には不向きです(笑)

Q自分のプロフィールの画像に既成のキャラクター画像を勝手に載せて使うこと

自分のプロフィールの画像に既成のキャラクター画像を勝手に載せて使うことはいいのですか。

Aベストアンサー

中の人にしかわからないご質問ですが、私も聞いてみました。
ご質問と同じ内容でこのサイトのサポートに質問すると同時に
『エヴァンゲリオンのキャラクターの画像を使っている上、レイとシンジの苗字と名前をごっちゃにしたハンドルを用いて、なんとかシリーズっていう質問を連発しているユーザーがとあるQ&Aサイトにいますが、私もゲンドウの画像を使おうと思います。どこに許可を願えばいいですか?』

GAINAX

聞いてみました。

今のところ、どちらからも何の連絡もありません。だからいいんじゃないでしょうか。
ただ、何故か画像だけは猫の画像に変わってますね。不思議です。

Q文化祭or体育祭??

今、学校の授業でディベートをやっています!!
そのディベートで必要となるアンケートにご協力お願いしますm( _ _ )m

秋に行うなら体育祭か文化祭、どちらかひとつならどちらがいいですか?

できれば選んだ理由も教えていただけると嬉しいです^^

たくさんのご投票よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

理想としては両方ですが、どうしてもどちらか1つなら、少なくとも関東に限って言えばですが、体育祭です。理由は気候が熱すぎず寒すぎず乾いていて最も適しているし、クラス内もある程度、落ち着いてきているのでまとまりやすいからです。

ただし、いずれかの季節に文化祭もやるのが大前提です。私のような体育嫌いには文化祭だけが励みでしたから。

Qぷり画像で、ジャニーズの絵やアニメキャラクターの絵をのせています。 自分が描いた絵なら大丈夫ですか?

ぷり画像で、ジャニーズの絵やアニメキャラクターの絵をのせています。
自分が描いた絵なら大丈夫ですか?

Aベストアンサー

法律的に言えば、100%ダメです。
他の方もおっしゃっていますが、パブリシティ権や著作権などがありますから。
もしジャニーズ事務所やアニメ会社から訴えられたら、100%負けます。場合によっては賠償金を払うことになります。
しかし実際のところ、各会社は訴える作業というのを面倒に思っています。
なので多くの場合では、各会社はタレントやアニメそのもののイメージを害したり、変えたりしない限りは訴えてはこないです。
具体的に言いますと……

・ドラえもん最終回
とある人が、ドラえもんの最終回の漫画を描きました。それも、本家ドラえもんの絵にそっくりで。しかもそれが良作だったので、広がりに広がりました。すると、これが本家ドラえもんだと思い込む人もたくさん出てきました。そうなると出版社は、いくら良作だからと言って、勝手なイメージを作られるのは困るということで、作者を訴えることにしました。作者は、漫画の売上金の一部を出版社に払い、在庫を全て処分することになりました。

他にも、アニメキャラのグロいイラストをあげていた人が、出版社に訴えられたという話もありました。
なので、イラストを載せる場合は訴えられる覚悟をしてください。


とは言え、ジャニーズなどのタレントの場合は、イラストが明らかに似ておらず、タレントをモデルにしていると名言しない場合は問題ないと思います。

法律的に言えば、100%ダメです。
他の方もおっしゃっていますが、パブリシティ権や著作権などがありますから。
もしジャニーズ事務所やアニメ会社から訴えられたら、100%負けます。場合によっては賠償金を払うことになります。
しかし実際のところ、各会社は訴える作業というのを面倒に思っています。
なので多くの場合では、各会社はタレントやアニメそのもののイメージを害したり、変えたりしない限りは訴えてはこないです。
具体的に言いますと……

・ドラえもん最終回
とある人が、ドラえもんの最終回の漫画...続きを読む

Q中学校・高校の体育祭(体育大会)の種目について

皆さんの中学校、高校の体育祭にはどのような種目がありますか?また、学校独自の種目などはありますか?季節外れですが、ぜひ教えてください。

私の中学校では…
個人種目:100m走、200m走、400m走、1500m走、走り高跳び、走り幅跳び、ハンドボール投げ、スウェーデンリレー、学級対抗選抜リレー
団体競技:台風の目、ムカデ競走、綱引き、(以上学年競技)、大縄跳び、二人三脚リレー、教員リレー
…でした。(特にこれといった特殊な種目はなくて…)皆さんの学校のこともぜひ教えてください!

Aベストアンサー

私の中学校では伝統的にパン食い競争がありました。
勿論速さを競うのですが…
皆、お目当てのパンを目指して走って
順位とか無視してましたねw

あとは部活対抗リレーとかありましたよ。
各部活ユニフォームを着て、
勝負ではなく、パフォーマンスをするというものです。

Qこの画像の漫画、キャラクターを教えてくださいm(._.)m

この画像の漫画、キャラクターを教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

『マケン姫っ!』の「二条秋」さんです。

Q体育祭 と文化祭

いよいよ文化祭 体育祭の時期でありますね。そこで皆様にアンケートとして質問させてください。
文化祭・体育祭どうですか?好きですか?嫌いですか?
自分は体育祭は大嫌いです。理由は体力がないとゆうか走りとか動くのが苦手だからです(汗)
逆に文化祭はたくさんの方がきて色々なものを買っていってくださったり普段の学校とは違う感じになるのが自分は好きですね。
そこで皆様ならどう感じているのかなぁって思って質問してみました。お時間のあるときにでもお聞かせいただけたら嬉しいです。また文化祭・体育祭でこんな出し物・競技が楽しかったなどあればお聞かせいただけますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

体育祭大嫌いでした。
運動神経のない私には地獄の一日でした。
雨で流れればいいのにとてるてる坊主を逆さまにしたりしてお祈りしましたが、結局毎年晴天でした。
体育の授業だけでも苦痛なのに、祭りなんかやるんじゃねーよと言いたかったですね。

文化祭は楽しかったですね。ほとんど遊びに近かったし授業もなかったしで。。。
模擬店まわりも楽しかったです。
準備は大変でしたが、夜遅くまで学校に残っても怒られなかったので結構面白かったです。
私のクラスではお化け屋敷をやりました。評判は良かったです。

高校生の娘の文化祭が来週あたりにあるので、行ってみようと思っています。

Q画像のディズニー?キャラクターの名前は何ですか?

画像のディズニー?キャラクターの名前は何ですか?

Aベストアンサー

アーサー王(王様の剣)

ディズニーですよ。

Q二人組・三人組・四人組・・・どんなグループを、思い浮かべますか?

二人組・三人組・四人組・・・
横文字で言えば、デュエット・トリオ・カルテット・・・

皆さんは、どんなグループを思い浮かべますか?

色々なジャンルで、知りたいものです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

私の世代だと・・

 2人・・マンザイブーム全盛期だったので、ツービート、紳介・竜介、ザ・ボンチ、B&B・・、
     そしてやすし・きよし、最期にコント55号。
 3人・・アリス、YMO、アルフィー・・
 4人・・シャネルズの前4人。(^^;)
 5人・・オフコース、チューリップ、ツイスト・・


後、グループではないですが、組として語り継がれる人たちを挙げます。
かなりマニアックですがご了承下さい。(^^;)

【サッカー】
 2人・・サ・サコンビ(ワールドカップフランス大会時のチリ代表FWコンビ)
     (マルセロ・サラス、イヴァン・サモラーノ)

 3人・・ACミラン黄金期のオランダトライアングル
     (フリット、ファンバステン、ライカールト)
     3R(2002年ワールドカップのブラジル代表)
     (リバウド、ロナウド、ロナウジーニョ)

 4人・・黄金のカルテット(史上最強と言われた82年スペイン大会時のブラジル代表の中盤4人)
     (ジーコ、トニーニョ・セレーゾ、ファルカン、ソクラテス)
     日本代表の黄金の中盤
     (中田、中村、小野、稲本)
     80年代ACミランの黄金の4バック
     (バレージ、マルディーニ、コスタクルタ、アルベルティーニ)

【歴史】

 まず戦国時代から・・

 2人・・両川 ※毛利家を支えた両巨頭(吉川元景、小早川隆景)
     両兵衛 ※秀吉の2大軍師(竹中半兵衛、黒田官兵衛)

 3人・・三本の矢 ※いわゆる三本の矢の元になった毛利元就の3人の息子
     (毛利隆元、吉川元景、小早川隆景)
     美濃三人衆 ※斉藤道三の有力家臣で、道三の死後、秀吉の説得で信長家臣に。
     (稲葉一鉄、氏家直元、安藤守就)

 4人・・徳川四天王 ※後に「家康には過ぎたる者」と言われた名将
     (井伊直政、本多忠勝、酒井忠次、榊原康政)

 三国志から・・

  3人・・桃園の誓いの3人(劉備、関羽、張飛)
  5人・・蜀の五虎将(関羽、張飛、趙雲、黄忠、馬超)

最期に私の仕事でもあるIT分野から・・

 2人・・C言語といえば、リッチーとカーニハン
     iPodのアップル共同創業者 ジョブスとウォズニアック
     マイクロソフト共同創業者 ビル・ゲイツとポール・アレン
     HP共同創業者 ヒューレットとパッカード

 3人・・スリーアミーゴス ※ソフトウェア業界のカリスマ
     (ブーチ、ヤコブソン、ランボー)

 4人・・ギャングオブフォー ※これもソフトウェア業界では伝説の4人
     (ガンマ、ヘルム、ジョンソン、ブリシディーズ)

最期の2つは多分誰も知らないでしょう。(^^;)
本屋に行ったら、ソフトウェアのジャンルを見てみて下さい。
多分この人たちの書いた本が見つかるはずです。

こんなところでしょうか。

こんばんは

私の世代だと・・

 2人・・マンザイブーム全盛期だったので、ツービート、紳介・竜介、ザ・ボンチ、B&B・・、
     そしてやすし・きよし、最期にコント55号。
 3人・・アリス、YMO、アルフィー・・
 4人・・シャネルズの前4人。(^^;)
 5人・・オフコース、チューリップ、ツイスト・・


後、グループではないですが、組として語り継がれる人たちを挙げます。
かなりマニアックですがご了承下さい。(^^;)

【サッカー】
 2人・・サ・サコンビ(ワールドカップフラ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報