アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は十代の学生で、片思いの男性(20代中盤)と会う予定を立てました。会う約束はこれで2回目です。色々とそのときのための作戦を立ててるのですが(笑)、質問いたします。

デート中、いきなり手をつなぎたいと言われたらどう思いますか?拒んだりしますか?

メールをほぼ毎日送信したり、1回目のお食事を私から誘ったり、アプローチはすべて私からです。なので、女性からの好意を自覚しているつもりで答えていただきたいです。

では、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

>>デート中、いきなり手をつなぎたいと言われたらどう思いますか?拒んだりしますか?

その男性は、あなたと手をつないで歩くところを人に見られて困ることはありませんか?(他に彼女がいる等なので誰も知らないところへ行こうとする。)

どの様にして知り合いましたか?
男性があなたを拒めない立場と言うことはありませんか?
十代学生というのは、高校生以下ですか?(そうなら男性は、慎重になると思います。)

場合によりますが、即ホテルに誘われますが、どうしますか?
この展開の場合、やるだけやって、さようならもあります。(体だけ楽しむ本気で付き合うつもりが無い。十代の女性の体は、新鮮です。)

あなたは、彼とやれたら良いだけですか?(やっても彼女ではありません。)
あなたの計画全てを知りたいです。
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね…こんな先まで考えるべきだと気づきませんでした。
改めて、じっくり考えてみようと思います。
アプローチは勿論初めて、恋愛も3年ぶり位なので、こういった意見はすごく参考になります^^;

ちなみに、私は大学生です。

ありがとうございました。

>手を繋ぐだけで肉体関係を連想させるとなると、アプローチを一体どこまですれ

ばいいのか分からなくなります。。。

肉体関係がいやなら、はやめにプラトニック派だと言ったほうがいいですよ。

手を出されない代わりに、そういう付き合いが出来ない場合は、振られますが。。
    • 0
この回答へのお礼

それが理由で振られるということはないと思います。
そういった方はこちらから願い下げって感じです。

>デート中、いきなり手をつなぎたいと言われたらどう思いますか?拒んだりしますか?

僕なら、喜んで繋ぎますが、そういう積極的なアプローチは、肉体関係を連想させやすいので、安易に誘われたくないなら、慎重に考えたほうがいいかな、とも思います。
    • 0
この回答へのお礼

手を繋ぐだけで肉体関係を連想させるとなると、アプローチを一体どこまですればいいのか分からなくなります。。。

ありがとうございました!

拒んだりはしません。

でも、『こいつ、ヤリマンだな! しめしめ!』とほくそえんじゃいますね!
    • 0
この回答へのお礼

ヤリマンですか…(^_^;)実際全く違うのですが。
真面目そうに見えますが男性ってそういうことも考えるのでしょうか。
あまり積極的なアプローチもよくないのでしょうか。

女性から手をつなぎたい。

と言われたら僕なら天にも昇る気分で嬉しいなあ!つつつ次はキスでもできるかもしれん!とか~?期待しちゃうなあ。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと下心でしょうか?

そのことも頭の隅に入れておきます。
ありがとうございましたー!

男です。

相手が20代中盤であなたが10代なら、90%拒んだりしないでしょう。残りの8%は照れ屋さん、2%は生理的にやや異常(極端な潔癖症とか)な人だったりかな。
でも彼氏の会社の同僚と遭遇しそうなところとかでは断るでしょう。
そこらへんは理解してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

拒みませんか!
でも恋愛の好意とは別なんでしょうね…。

ありがとうございました!

好意を自覚している場合、ですね。

キライな相手にはデートに応じません。
でも、2回目なので、相手を異性として好きかどうかはケースによります。

で、手をつなぎたい、といわれたら、相手を好きでもそれほどでなくても、私はその場では拒みません。
その子の好意には応えられないな、と思ったら、そのデート以降に徐々に疎遠になるようにしていくでしょうね。

でもね、こればっかりはその人次第ですから!!
    • 0
この回答へのお礼

好きでなくても拒まないんですか。
しかも、疎遠になるとか怖いですね…。

ご回答ありがとうございました。