ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

海の魚を盛り付ける時、頭を左にするのはなぜでしょう。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

食べやすさと、食卓に並べたときの美しさ、

釣りが趣味で釣った魚の写真を撮ります、この場合は、見た目の美しさです。魚の写真はほとんど頭が左を向いてます。

http://www.pal-system.co.jp/ikuji/osarai/kaji02. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。