痔になりやすい生活習慣とは?

冷凍庫が開かなくなってしまいました。
結構詰め込んでいたので、そろそろ処分しなければな・・・と思った矢先の出来事です。
引き出し式なのですが、勝手に氷がたまるトレイ部分が何故か上の方にひっかかってしまっているみたいです。
一度、少し電源を抜いて、引っ張ってみましたが、やはり、ほとんど開きません。
指が入る程度も開かないので、どうしようもない状態です。
一体どうしたらいいのでしょうか・・・。
途方に暮れています。

私が馬鹿なのですが・・・・。

A 回答 (1件)

簡単な言い方ですが、買った電機屋さんに

頼みましょう。
月曜日まで電話できない店なら冷凍庫は使わないで
暮らしましょう。
ヘタに素人がいじらない方が良いと思います。
    • 0