痔になりやすい生活習慣とは?

先日友人とビタミンの話になって、アムウェイのトリプルXが凄いと
聞きましたが、話を聞いても何が凄いのかよくわかりませんでした。
分る方おしえてくれるとありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

せっかく天然由来の原料を使っているのに


添加物が使われている。
ちょっとちぐはぐ感がありますね。
一昔ならまだしも今では無添加の物もあるので
特別いいとは言えないです。
    • good
    • 0

飲み続けると小便が緑になるくらい凄いと説明しました。



栄養学的なことを栄養士じゃないんだから
そんなの説明しても聞いてる奴は


(゜Д゜)ポカーン

となるだけです。

笑いをとってください、自分の頭のレベルがわかってる友達に科学的な説明したら「なんか変なもの食ったのか」的な言葉が返ってきます
    • good
    • 1

現ディストリビューターのものです



説明べたですので分かる範囲でお答えさせていただきます
まず体にはいいものだと思います
トリプルXはサプリメントですが他社との差別化としてまず、1に「ファイトケミカルス」が入っております  なにそれ?と思いますがこれは野菜に含まれている色、苦味、匂いの成分の総称でして、たとえばトマトに含まれるリコペンやたまねぎの皮に多く含まれている、ケルセチン等でして、ビタミン、ミネラルとはまた違った(現在注目されております。よく、あ○あ○、おもいきりテレビなどで出ています)ただ単にビタミン~を取ればよいとゆうわけではないのです。現代の日本の食生活の欧米化、そして、化学肥料の乱用によって土地の本来の栄養分がなくなり50年前のお父さんお母さん世代が食べていた野菜とはまるで栄養の含有量が低くかけ離れているのが現実です
サプリメントの需要は近年、健康ブームもあってか右肩上がりだそうですが確かに大事ではないかと思います
2アムウェイのサプリメントの大半が濃縮サプリメントです
他社との差別化として精製や抽出ではなく濃縮に70年以上昔から取り組んでいます(余談として地球上にサプリメントの会社が始めて出来たのはアムウェイのグループ会社のニュートリライト社です。)
精製は、1つの食物から単一の栄養素を取り出すことが出来ないのに対し、濃縮は1つの食物から水分、繊維質だけをを取り除きその食物に含有される成分を余すことなく使われているのです(長期保存には水分は大敵なので)詳しくは友人からカタログを見せてもらってください
そして、厚生労働省による日本人の栄養所要量(要するに必要な栄養素と量)に対応しています
3、人間口にするものは水と食べ物だけとゆことから「自然」なもの
ものづくりに非常に手間をかけています
アメリカ、メキシコに4つの自社農場保有し(合計埼玉県ほどの広さと聞きました)、サプリに使われる食物の大半を自社管理しています、
また完全有機農法、農薬も使わず、害虫駆除に益虫のてんとう虫、耕運機の代わりに地下10メートルも穴をほるエジプトミミズの放し土の通気性をよくしたり、体に入るものはあくまで自然なものを・・・まさに友人がいっていた凄いとユー言葉とおりだと思います
口に入るものとして薬も挙げられますが、あれは人体からしては異物です。化学合成で、大本は石油から作られるって知ってました??
誇大表現はよくないので控えますが、現代では加工品も石油で何でも出来る時代ですし・・・まぁーこんな感じですが、いかがでしょうか??
ちなみに私は6年間食べ続けております
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
とてもよくわかりました。
私も取ってみようかと思いました。

お礼日時:2007/08/15 19:16

摂取できるビタミンとミネラルの種類が多いのと、量が多い(濃い)ということではないかと思います。



http://www.amwaylive.com/myoffice/st/brand/nutri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかーどうもありがとう。

お礼日時:2007/07/20 22:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアムウェイのトリプルXについて教えてください。

友人がアムウェイにはまってしまっています。そしてアムのトリプルXがどんなものよりも優れていると永遠と説明をしてくれましたが私自身そこまで凄いものとは思えません。一ヶ月一万円もするし高すぎると思うのですが市販のサプリとそこまで違うものなのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

アム●ェイの洗剤で、薄めて使う物がありますが、それを分析した科学者のコメントでは、
『科学者をナメるな!!』
だそうです。

一旦買ってしまうと、今後さらに面倒になりますから、品質の良い悪いにかかわらず、買わない方が良いでしょう。
そのうち諦めて言ってこなくなりますよ。

Qおすすめのプロテインとビフィズス菌(サプリメント)

出産を期に栄養不足になってしまいました。

全身の肌があれてしまって、たんぱく質不足とのことでした。もちろん食事で気をつけるのが一番いいとは思うのですが、補足的に、足すためにプロテインと、腸内環境を整えるためにビフィズス菌をとろうと思います。

ただ、授乳中なので、良質なものをとりたいと思っています。

きちんと大豆等、食物からつくられていて、添加物の少ないプロテインのおすすめのものがあればおしえてください。

また、ビフィズス菌、もしくはそれにかわるもの(ヨーグルトなど)でおすすめのものがあればそちらもよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

回答者tko3728さんと同じく、ニュートリライト製品をお勧めします。

ただ、説明が少なすぎてなんのこっちゃだと思いますので、簡単に説明を入れていきます。

ニュートリライト製品のサプリメントが他社製品と比較して良いといわれている点としては、

完全な有機農法で作られた野菜やハーブなどの原料をそのままサプリにしているといわれている点です。

肥料はもちろん、害虫や害獣に対して、農薬や化学物質を使わずにそれらを防いでいます。
つまり体にとっても毒素となりうる物がほとんど全くといって良いほど入っいないといってよいと思われます。

そのため、野菜やハーブ・大豆などの原料において栄養を抽出するのではなく、そのものをそのまま小さく濃縮していますので、不足してしまいやすいビタミン・ミネラルはもちろん、最近健康保健事業で注目を浴びているファイトケミカルも摂取できるのが特徴です。

ファイトケミカルスの説明
http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000766.html

今回お話にあがっているプロテインについてはホエイ:大豆 の比率を 1:2 という、最近の日本人の体に馴染みやすい配合をしています。もちろんアミノ酸スコア100という、プロテインとしての最低条件ともいえるアミノ酸のバランスは完璧な状態で作られています。


次にビフィズス菌についてですが、これもニュートリライト製が良いと思います。
ニュートリビフィズスという製品になりますが、生きたまま腸に届くとされている菌類を5種類、それらの菌のサポートをする菌を2種類、食物繊維とともに配合しています。

また、「生きたままとどく」可能性をより高めるため、ニュートリライト社独自の加工をしています。(2003年時点で特許申請中だったようですが、取れたのかは不明です。知識不足で申し訳ない)


これらのデータを、対人体における効果を1年以上・数百人単位の検査を実施しおり、確証を得ているといわれています。

なので、栄養補助食品としての品質は最高峰であると考えられるわけです。

以上が、私がニュートリライト社の製品をお勧めする理由になります。

ニュートリライト社公式ページ
http://www.amway.co.jp/nutrition

ニュートリライト社の製品購入について分からないことなどありましたらご連絡いただければまたお答えできる範囲でお答えいたします。


最後にこの場を借りてひとつ言いたい事があるので、場汚しになって申し分けないです。

ディストリビューターの皆さんは製品に対して知識を深め、何がどうしていいのかを正確に説明してください。「これはいいものだから自分で調べろ」って、分からない分野だから質問している質問者様に失礼極まりないことを自覚してください。
あなたたちのようなディストリビューターがいるかぎり、私たちの行動が社会に認められる日は来ません。

この場を借りて失礼いたしました。質問を投稿されたhanafr2007様には大変失礼だと思いましたが、今後軽い回答がないことを祈って書かさせていただきました。

回答者tko3728さんと同じく、ニュートリライト製品をお勧めします。

ただ、説明が少なすぎてなんのこっちゃだと思いますので、簡単に説明を入れていきます。

ニュートリライト製品のサプリメントが他社製品と比較して良いといわれている点としては、

完全な有機農法で作られた野菜やハーブなどの原料をそのままサプリにしているといわれている点です。

肥料はもちろん、害虫や害獣に対して、農薬や化学物質を使わずにそれらを防いでいます。
つまり体にとっても毒素となりうる物がほとんど全くといって良いほ...続きを読む


人気Q&Aランキング