痔になりやすい生活習慣とは?

先日友人とビタミンの話になって、アムウェイのトリプルXが凄いと
聞きましたが、話を聞いても何が凄いのかよくわかりませんでした。
分る方おしえてくれるとありがたいです。

A 回答 (4件)

せっかく天然由来の原料を使っているのに

添加物が使われている。
ちょっとちぐはぐ感がありますね。
一昔ならまだしも今では無添加の物もあるので
特別いいとは言えないです。
    • 0

飲み続けると小便が緑になるくらい凄いと説明しました。

栄養学的なことを栄養士じゃないんだから
そんなの説明しても聞いてる奴は

(゜Д゜)ポカーン

となるだけです。

笑いをとってください、自分の頭のレベルがわかってる友達に科学的な説明したら「なんか変なもの食ったのか」的な言葉が返ってきます
    • 1

現ディストリビューターのものです

説明べたですので分かる範囲でお答えさせていただきます
まず体にはいいものだと思います
トリプルXはサプリメントですが他社との差別化としてまず、1に「ファイトケミカルス」が入っております  なにそれ?と思いますがこれは野菜に含まれている色、苦味、匂いの成分の総称でして、たとえばトマトに含まれるリコペンやたまねぎの皮に多く含まれている、ケルセチン等でして、ビタミン、ミネラルとはまた違った(現在注目されております。よく、あ○あ○、おもいきりテレビなどで出ています)ただ単にビタミン~を取ればよいとゆうわけではないのです。現代の日本の食生活の欧米化、そして、化学肥料の乱用によって土地の本来の栄養分がなくなり50年前のお父さんお母さん世代が食べていた野菜とはまるで栄養の含有量が低くかけ離れているのが現実です
サプリメントの需要は近年、健康ブームもあってか右肩上がりだそうですが確かに大事ではないかと思います
2アムウェイのサプリメントの大半が濃縮サプリメントです
他社との差別化として精製や抽出ではなく濃縮に70年以上昔から取り組んでいます(余談として地球上にサプリメントの会社が始めて出来たのはアムウェイのグループ会社のニュートリライト社です。)
精製は、1つの食物から単一の栄養素を取り出すことが出来ないのに対し、濃縮は1つの食物から水分、繊維質だけをを取り除きその食物に含有される成分を余すことなく使われているのです(長期保存には水分は大敵なので)詳しくは友人からカタログを見せてもらってください
そして、厚生労働省による日本人の栄養所要量(要するに必要な栄養素と量)に対応しています
3、人間口にするものは水と食べ物だけとゆことから「自然」なもの
ものづくりに非常に手間をかけています
アメリカ、メキシコに4つの自社農場保有し(合計埼玉県ほどの広さと聞きました)、サプリに使われる食物の大半を自社管理しています、
また完全有機農法、農薬も使わず、害虫駆除に益虫のてんとう虫、耕運機の代わりに地下10メートルも穴をほるエジプトミミズの放し土の通気性をよくしたり、体に入るものはあくまで自然なものを・・・まさに友人がいっていた凄いとユー言葉とおりだと思います
口に入るものとして薬も挙げられますが、あれは人体からしては異物です。化学合成で、大本は石油から作られるって知ってました??
誇大表現はよくないので控えますが、現代では加工品も石油で何でも出来る時代ですし・・・まぁーこんな感じですが、いかがでしょうか??
ちなみに私は6年間食べ続けております
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
とてもよくわかりました。
私も取ってみようかと思いました。

摂取できるビタミンとミネラルの種類が多いのと、量が多い(濃い)ということではないかと思います。

http://www.amwaylive.com/myoffice/st/brand/nutri …
    • 0
この回答へのお礼

そうですかーどうもありがとう。