アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から好きな女店員さんがいます。今日もそのコンビニへ行ったんですが、その店員さんはある男の店員さんといつも一緒です。少なくとも、私が行ったときは少なからずその男の店員さんもいます。この男の店員さんの存在が気になって、好きな女の店員さんに話かけることができません。もしかして、お店のオーナー夫婦かなんかなのかな?とおもって両方の店員さんの名札を見ましたが違っていました。今どき夫婦別姓ってことも考えられるのですが・・・ 
先週、そのコンビニへ行ったときそのお二人がレジにいました。私は本を立ち読みしてて、お二人の会話のやり取りが聞こえてきました。自然な会話のやり取りでやっぱり夫婦なのかな?っと。もしくは男の店員さんは特別な存在なのかな?と思ってしまいました。
ここで質問です。その男の店員さんのことは気になるのですが、とりあえ出来るだけ気にしないようにして女店員さんに対して少しずつ話かけてアプローチしてもいいものでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

がんばって話しかけてみてください。



だってそうしないと何もわからないし
何も始まりません。

はじめたくないのであれば別ですけど・・・
がんばれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね!がんばります!!

お礼日時:2007/07/07 01:14

単に仲がいいバイト仲間という感じではないでしょうか。


よくある話ですよ。フツーに話しかけていいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話かけてみます!ありがとうございました。
ただ、バイトではないような気がします(笑)

お礼日時:2007/07/07 01:18

やはり同じ時間で一緒に働いていると仲良くなるものですよ。


さりげなく女性と男性の胸のネームプレートを見てみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一緒に働いてると仲良くはなりますよね!
ネームプレートはみましたよ!よく読んでくださいね(笑)

お礼日時:2007/07/07 01:21

>女店員さんに対して少しずつ話かけてアプローチしてもいいものでしょうか?よろしくお願いします。



仕事中の人に何度もアプローチするなんて、迷惑なことです。

一度で断られたら諦めたほうがいいと思います。ラブレターでも渡したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラブレターはないですね(笑)
何度もアプローチなんてしませんよ??

お礼日時:2007/07/07 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!