コンサートスタッフに興味があります。
どうしたらなれますか?
ちなみに中国地方です。
過去の質問で調べてはみましたが、関東の方はいろいろ派遣会社が細かく書いてあったのですが、中国地方ではどういったところがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

中国地方拠点プロモーターの夢番地はご存知ですか?

こちらはチケットの販売を主としている会社ですが、中国地方全域の公演を取り仕切っている会社なのでもちろん会場の設営を行っている会社ともつながりがあります。
設営スタッフは大抵人手不足ですので、もしかしたら質問者さんのお住まいの地域の会社を紹介して頂けるかもしれません。
広島と岡山であれば夢番地のHPのトップからアルバイト募集中!のリンクもありました。

参考URL:http://www.yumebanchi.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夢番地知ってます☆
広島でも岡山でもないので、夢番地に直接問い合わせてみるのがいいかもしれませんね。
>設営スタッフは大抵人手不足
そうなんですか!
使ってもらえるかもしれないですね。
ありがとうございました。