アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。洋画のB級映画で、「感動する」「心が温まる」等  オススメの映画がありましたら教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (4件)

もしかしたらA級!?なのも混じってるかもしれないけれど

「ショーン・オブ・ザ・デッド」
「ギャラクシー・クエスト」
「ビルとテッドの地獄旅行」
「ラッキー・ブレイク」
「スティル・クレイジー」
「グッバイ・レーニン!」
「スタスキー&ハッチ」
「エボリューション」
「死霊のはらわた III キャプテン・スーパー・マーケット」
あたりが個人的にはオススメです。 といっても結局は一人ひとりの感性、趣味嗜好によるものなので「おすすめ映画」って難しいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介して頂きありがとうございます。「スタハチ」は赤い車で有名ですよね。「グッバイ・レーニン」はTVか何かで見た覚えがあります。中でも、「ラッキー・ブレイク」はコメディの中にも感動がある私の好きなジャンルなので、ぜひ観てみたいです。ご協力ありがとうございました。

「タンゴは口づけの後に」 ハムナプトラの主役の彼(名前忘れました)が双子の役をやっていますが個人的に大好きです。

ラブストーリーです。
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。調べてみるとタイトルは「くちつけはタンゴの後で」で、ハムナプトラのブレンダン・フレイザーという俳優が出演しているみたいですね。あらすじも感動するラブストーリーみたいで非常に興味があります。お教え頂きありがとうございました。

「ベスト・キッド」のシリーズが面白いし、感動します。

少年が空手を通じて成長してゆく話ですが、恋愛話もあり、
日系人や、盆栽が出てきたりして日本人がみても興味が湧きます。
どうみても、制作費が安そうだし、B級映画っぽいですが、
実は結構人気がある映画です。
    • 0
この回答へのお礼

第1シリーズではエリザベス・シューが出演しているんですね。あらすじにも興味がありますし、ぜひ観てみたいです。ありがとうございます。

『コーンヘッズ』(スティーヴ・バロン監督 1993年)はお薦めです。

• 0