アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い下着をはこうと思っています。
Tバックをはきたいと思っているのですが。

ただTバックって食い込みませんか。

Tバックをはいている人、
他のパンツよりここがいい!という点を教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。


ええとですね、個人的な知り合いのエアロビクスインストラクターが言うには、体型を維持するという意味ではTバックは最悪だそうです。
お尻の肉を支持することができないので、あればかりを続けて着用していると、お尻が縦長になる時期が早く訪れるそうです(笑。
因みに彼女は、最低でもハーフバック、普通はビキニ等とにかくお尻に布がある物にしているそうです。お尻とって一番いいのはいわゆる「おばさんパンツ」だそうです(笑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく参考になりました!
私はTバックは体系維持に一番いいのかと
勘違いをしていました。

お礼日時:2007/07/08 18:31

ラインが出ないのでパンツを綺麗に履きこなせることです。


ただTバックはずっと履いてるとラインが崩れやすいそうですが。^^;
食い込み防止でしたらTバック用のライナーではなく普通のパンティライナーを折って羽のようにして使うと食い込みませんよ。
素材によっては食い込まないTバックもありますが下着という性質上試し履き出来ませんしね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインが出ない、ということが一番の良い点なんですね。
パンティーライナーは普段使ってないのですが試してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/07/08 18:30

素材によってはゴリゴリします。


でもストレッチがよく効いているものを選べば大丈夫です。
海外ものは比較的伸びる素材が多くて快適なものが多い気がします。
(いや。。。もしかしたら微妙にサイズが大きいだけかも)
あと、ヒップ全体を包まないため、
汗を吸わなかったり、ボトムと摩擦があったりで、
ヒップのほっぺたのとこがザラザラして肌荒れをしやすいので、
お風呂上りになんか塗ってあげないと私はダメです。

ヒップラインのパンツの線はまったくでなくなるのは
ゴリゴリにも代えがたい魅力なので、
ちょっと我慢してる感じです。
普通のパンツのほうがやっぱり履き心地はいいですよ。

でもどうなんでしょう?
最近は売り場でもTバック(タンガ)って減ってきてますし、
可愛い下着って
ヒップハングな浅いパンツになってきたりしているのかなぁって
ちょっと心配になっていたんですが。。。
この質問みるとそんなことないのかなぁっと嬉しかったです。
パンツのトレンドって分らないですよね
周りに聞けないし。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとなく昔からのイメージで、
Tバック=大人の女
っていうイメージがあったのです。
でもやはり「はき心地」では一般のパンツのほうが、
いいのですね。。。
参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/08 18:33

食い込む…けれど、慣れると楽ですよ。

フィットするものと、しないものがあるので、色々集めてみると、履きやすいものがあると思います。
メリットは、お尻に線?(脂肪線とか、こすれたり圧迫されたりしてできる色素沈着のようなものとか、血行不良によるセルライトとか)そういうのが出来にくい事。あと、お風呂上りに、Tバッグ履いたままマッサージできる。ボトム(服)にラインが出ない。なんとなく彼氏のテンションが上がる…とかでしょうか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tバックのメリットも結構あるんですね。
一番の魅力はやはりお尻にラインが出来ないことなんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/08 18:35

食い込みますね。

。。
長所はラインがでないことぐらいしか個人的に思いません。
後はセックスシンボルということしか思いつかないなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラインが出るボトムをあまり着ないので、
普通のパンツのほうがいいのかなあって
思ったりしました。

お礼日時:2007/07/08 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!