15年くらい前、少年隊の東山紀之さんが好きだった歌手を知りませんか?
ある音楽番組で初めて東山紀之さんがその人と会ったんだか、しゃべったかしたんです。どっかのスタジオからの中継だったと思います。
季節に関係ある曲だったのかな。歌を歌っているときに雪を降らせたりしていた
ような記憶があります。
出来ればそのとき歌っていた曲のタイトルも教えてください。

A 回答 (2件)

東山さんが出演していたかどうか分かりませんが、

夜のヒットスタジオデラックスで海外中継でユキをふらせた演出という点なら、
ポール・マッカートニーじゃないかな??
ポール・マッカートニーなんて誰でも知ってるって怒られるかもしれませんが
1987年の年末に「Once Upon A Long Ago」をユキを降らせる演出の中、
演奏しましたよ。
ポールぐらいのスパースターだと東山さんも感激するのでは…
残念ながら試聴サイトは見つけられませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

怒りませんよ(笑)
だってお恥ずかしい話、名前は知っているけれどあまりよく知りませんもの。
早速CD探してみます。

東山ならマイケルかジャネットじゃないの?

• 0
この回答へのお礼

マイケルかジャネットだったら私にも分かります・・・。
東山じゃなかったのかな?