アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間ほど前に飲み会で知り合った女性に、食事の誘いをしたところ、
OKの返事をもらいました。
ただ、この3週間、食事に誘う電話を1回しただけで、
他にはまったくメールとかしてません。
日曜日は、お互い夜しか空いてないので、
和風居酒屋でも行って、話してそのまま帰る予定です。

久しぶりの出会いなんですが、こんなペースでは、他人以上友達未満です。この状況で花火でも行こうといったら、やはり困りますか?

気がついたらこんな状況で困りました。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

その女性との出会いは、あなたにとってどういったものなのでしょうか??


久しぶりの出会いだから大切にしたいのか。
出会った彼女との関係をもっと深めたいのか。
質問文から感じたのは、久しぶりの出会いだから…の方かな~と思いました。
もっと興味を持てる人を待った方が良いのでは??
お互いにテンション低過ぎるような感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。
今後は気をつけなければなりませんね・・・

お礼日時:2007/07/10 22:20

こんばんは。


要は今度の日曜日に会った時に盛り上がれば問題ないのでは
ないでしょうか?
その時にでも連絡しなかった事の言い訳やお詫びなど一言
あれば女性は納得すると思いますが。
花火はその時の盛り上がり次第で誘えばいいと思います。
気になっている人から花火に誘われて嬉しくない人はいないと
おもいますよ。
頑張ってください。
以上、女性の立場からでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気にしていなかったようで普通にできました。

お礼日時:2007/07/10 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!