お世話になります。3,4年前に深夜の映画で上記「スポット」を見ました。とてもおもしろく、心温まる内容だったので、もう一度見たいと思っていましたが、最近ようやくDVDを購入しました。その中で、デヴィットが演じるゴードンの恋敵とおぼしき「リック」という警官がでてきます。眉がキリッとしていて二枚目俳優だと思うのですが、エンドクレジットを見ても名前がよく分からず、スポットのサイトでもでていませんでした。が、有名な俳優なんでしょうか。プロフィール、出演作(タイトル)、最近の活動・活躍など分かる方いらっしゃいましたら、御教え下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは


映画は未見なのですがもしかしたらRicky役のKavan Smithでしょうか?↓

http://www.imdb.com/title/tt0250720/fullcredits# …

だとしたらテレビ・ドラマの出演が多いようですね。↓

http://www.kavansmithfans.com/kavan/filmography. …

もしお尋ねの俳優じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0808902/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと調べて頂きありがとうございました。その通りのようです。テレビドラマの方が主で、日本ではあまり有名ではないみたいですね。 特に、参考URLでは、デヴィット・アークエットや、他の出演者の近況も分かりとても良かったです。ちなみに「スポット」は個人的には、かなりオススメの映画です。ぜひレンタルしてみて下さい。去年発売されたDVDも1000円以下で購入できます。

お礼日時:2007/07/07 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの中から好きな男優・普通な男優・嫌いな男優は?

女優バージョンのアンケートで思ってた以上に回答が多かったので
今回は男優バージョンのアンケートをやりたいと思います。

この中から好きな男優は〇 大好きな男優は◎
普通な男優は△
嫌いな男優は×
知らない男優は_
で教えて下さい。

(1) 妻夫木聡
(2) 松山ケンイチ
(3) 向井理
(4) 佐藤健
(5) 阿部サダヲ
(6) 阿部寛
(7) 佐藤浩一
(8) 中井貴一
(9) 小栗旬
(10) 松田翔太
(11) 瑛太
(12) 西島秀俊
(13) 堤真一
(14) 木村拓哉
(15) 福山雅治
(16) 大沢たかお
(17) 渡辺謙
(18) 上川隆也
(19) 岡田準一
(20) 市原隼人

理由も出来れば教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

(1)妻夫木聡→○安定感がある感じです。
(2)松山ケンイチ→△個性的な方ですよね。
(3)向井理→◎大人しそうに見えて、少しチャラそうな感じが何とも☆
(4)佐藤健→○好きです。
(5)阿部サダヲ→○クドカンの脚本が好きなので。面白いですよね。
(6)阿部寛→○色んな役をこなして、素敵だと思います。
(7)佐藤浩一→△まだ、この方の魅力がわかりません。
(8)中井貴一→△同上
(9)小栗旬→×何でイケメンの役ばかりなのだろう・・?
(10)松田翔太→△色っぽいですよね。
(11)瑛太→◎カッコいいです!大好きです!
(12)西島秀俊→○癒し系な感じですね。
(13)堤真一→◎◎演技・見た目・人柄が最高に素敵です!リアルにいたら、ドキドキします。
(14)木村拓哉→×この方の作品は「ビューティフルライフ」以外、まともに見た事がありません・・
(15)福山雅治→×この方も、「ちぃ兄ちゃん」以外はあまり知りません・・
(16)大沢たかお→○優しそうです。
(17)渡辺謙→△凄い役者さんだとは思うのですが・・好きではないです。
(18)上川隆也→○優しそうです。
(19)岡田准一→×俳優としては・・
(20)市原隼人→△一生懸命な感じはします。

こんばんは。

(1)妻夫木聡→○安定感がある感じです。
(2)松山ケンイチ→△個性的な方ですよね。
(3)向井理→◎大人しそうに見えて、少しチャラそうな感じが何とも☆
(4)佐藤健→○好きです。
(5)阿部サダヲ→○クドカンの脚本が好きなので。面白いですよね。
(6)阿部寛→○色んな役をこなして、素敵だと思います。
(7)佐藤浩一→△まだ、この方の魅力がわかりません。
(8)中井貴一→△同上
(9)小栗旬→×何でイケメンの役ばかりなのだろう・・?
(10)松田翔太→△色っぽいですよね。
(11)瑛太→◎カッコいいです!大好きです!
(12)西島...続きを読む

Q映画『ショーシャンクの空に』の主演男優

映画『ショーシャンクの空に』の主演男優が出てるほかの映画の題名をいくつか教えてください。

Aベストアンサー

Robin Williams ロビン・ウィリアムズさんですね(#^.^#)。

『星に想いを』主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10937

『ナッシング・トゥ・ルーズ』主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=30944

『隣人は静かに笑う』準主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=31403

『ミッション・トゥ・マーズ』準主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=31882

『ヒューマンネイチャア』準主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=32789

『テープヘッズ』準主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=6049

『エリック・ザ・バイキング バルハラへの航海』主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=15782

『ジェイコブス・ラダー』主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=4307

『ザ・プレイヤー』主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10201

『ボブ・ロバーツ』主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10323

『キャデラック・マン』準主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=2158

Robin Williams ロビン・ウィリアムズさんですね(#^.^#)。

『星に想いを』主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10937

『ナッシング・トゥ・ルーズ』主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=30944

『隣人は静かに笑う』準主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=31403

『ミッション・トゥ・マーズ』準主役
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=31882

『ヒューマンネイ...続きを読む

QAV男優の学習塾はありますか

エッチなDVDで男優が女性に潮吹きとか簡単にやってる様に見えますが、 AV業界で男優育成塾等の学校ってあるんですか?

Aベストアンサー

過去に制作に携わっていたものです。

女優に養成所など、ないように
男性もありません。

男優になりたかったら、まずメーカーに
問い合わせてみましょう。
運がよければ汁男優から使ってもらえます。
(汁男優とはただ精子を出すだけの男優です。)

汁男優から始まり、制作の人間に
気に入っていただいたり、
認めていただいたりすると
将来的に女優と絡める男優になっていきます。

Q主演男優賞受賞、エイドリアン・ブロディのセリフについて

昨日の受賞時のコメントの際に、
「信じる神の名が違うにしても、神のご加護を。」
みたいな感じのことを言ってたのですが、
英文でどういう風に言ってたか聞き取れた方はいませんか?
とても感動的なシーンで気になりまして。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

やっと見つけてきました。どうぞ!

参考URL:http://www.oscar.com/oscarnight/winners/win_32290.html

Q汁男優のパート

あの最近汁男優のパートの話をききましたが、ぶっちゃけ詐欺かなともおもいまして、汁男優をしたことがある人に汁男優の募集は詐欺かどうかお聞きしたいです。


もし本当に募集してたら大好きな〇美ゆまちゃんとラブラブしたいです。
だいたいいくら払えばやらせてもらえますでしょうか。 また、太っていても女優に「キモイ」といわれない保証はできますか。

傷つきやすいタイプなので酷いことは言わないでくださいね。

余談ですが趣味は散歩です

Aベストアンサー

汁男優はラブラブなんてできません。

部屋の隅っこでただひたすらしごいてて
監督の指示があったときに指定された場所に出す。

それだけです。

女優とも口をきく機会はありません。

大体一回の仕事で1000~2000位もらえますよ。

がんばってください!

Q韓国の純愛中毒にでてくる脇役で持てない男役の男優を知りたい。

いかにも女性に持てなさそうな名脇役。
誰なのでしょうか?私はすごく好きなのです。
いい味を出しているなあと思います。

Aベストアンサー

>女性に持てなさそうな名脇役

この映画昔に観たので、あまり覚えてないんですが
お兄さん役の人 イ・オル氏ですか???

↓こちらのサイトで検索できます。

参考URL:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/pakyonfun_chudoku.html

Q美女とセックス出来るAV男優が羨ましいです。

AV男優が羨ましいです。
めちゃくちゃ可愛い美少女や美女とセックス出来てお金も貰えるんですから。

しかし、世間的にはあまり良いイメージを持たれないAV男優ですが、それは何故ですか??

世間的に何かデメリットがあるのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

好みでなくても勃起させなくてはなりませんし、自分勝手に射精もできません。

画面には映っていませんが、周りはスタッフだらけです。
その中で自分のケツの穴まで見られることになります。

女優さんの場合は、濡れなくてもローションなどで誤魔化すことは可能ですから、男優さえ勃起していれば挿入は可能です。
イったイかないは傍目には分かりませんし。

ただし、男優の場合は所望の時期にフル勃起させないと役立たずです。
好みだろうが好みでは無かろうが関係無く、体位も自分勝手には変えられません。
勝手にイってしまってしぼんでしまえば次からの仕事はありません。
多少なりとも面構えが良ければ、ホモ系の掘られる側で使ってもらえるかも知れませんが。

また、精液の量も影響します。
漏らしてしまって、少なければ面白くないですから。

と、いうわけで。
結構しんどいわけです。AV男優というのは。ギャラも安いですし。女優に比べれば。

Qバタリアン2のビリー役男優は今?

ホラー映画「バタリアン2」のビリー役を演じていた、トール・バン・リンゲンという役者さんの情報が、ネット検索をしてもひっかかってきません。
この俳優さんは、バタリアン2以外では俳優として表だった活動はなかったのでしょうか?
何でも結構ですので、トール・バン・リンゲンについての情報があれば、教えて下さい。お願いいたします。

Aベストアンサー

情報が無いので多分バタリアン2以外には俳優活動はしていないと思います。
現在はhttp://www.theboxset.comで映画のレビューを書いています。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0887421/bio

Q今日ひさしぶりにTVで袴田吉彦さんを見ました。最近、見かけなくなった袴田さんのような男優さんが思い出せません。

今日ひさしぶりにTVで袴田吉彦さんを見ました。
私もよくTVを見る方ではないのですが。

そういえば、最近、見かけなくなった男優さんがいます。
自分の中では、袴田さんのようなポジションの男優さんです。

名前が出てきません。

・NHKの連ドラにも出ていたような気がします。
・完全な二枚目でなく、優しい感じの人ですが半二枚目のような男優さんです。

誰でしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

筒井道隆さん、とか……

Qセクシーと思う男優、惹かれる男優、教えてください、

あなたがセクシーと思う俳優さん、セクシーとは違うけど強く惹かれる俳優さんを教えてください。
検索したら、2003年に同じような質問がありましたが、それから7年経っているし、また新顔も出てくるのを期待しています。できれば出演作も書いてくださると嬉しいです。
セクシーというとやはり洋画に出ている人が多いと思いますが、日本人でもOKです。

ちなみに私の王子様はなんといっても「BBC版 高慢と偏見」のコリン・ファースです。
セクシーと思うのは、大勢いますが、比較的若手ではジェームズ・マカヴォイ(ジェイン・オースティン 秘められた恋)、ジェイク・ギレンホール(ブロークバック・マウンテン)、ジョナサン・リス・マイヤーズ(マッチ・ポイント)などなど。

大勢のみなさんからの回答をお待ちしています♪

Aベストアンサー

私もジェームズ・マカヴォイ大好きです。目が素敵ですよね。タムナスさんのころからずっと見てます。笑
ジョナサン・リース・マイヤーズも、以前エルヴィス・プレスリーを演じていたときにほとんど違和感を感じませんでした。目に色気のあるところが似ているからだと思いました。

やはりだいたい外国人になりましたが、以下に魅力を感じる男性俳優を挙げます。

ロマン・デュリス
いわゆるイケメンではないのですが、目が好きです。「真夜中のピアニスト」ぜひごらんください。

ギャスパー・ウリエル
ちょっときれいすぎる感じもしますが、「約束の葡萄畑」で、ワインを愛する半裸の堕天使という、中高生女子の好きそうな設定を演じているのですが、女性的な顔に鋼の肉体と深い声で、鉄壁でした。

トム・ウィズダム
”世界で最もセクシーな男”ことミッドナイト・マークを演じています。「パイレーツ・ロック」ぜひごらんください。

リー・ミード
イギリスの舞台俳優。オーディション番組Any Deam Will Doで彗星の如く表れ、優勝して、A.L.ウェバーの新作ミュージカルの主役をさらっていった大型新人。ガタイも声もよく、8人の最終審査通過者の中で最初から目立っていました。そのうち、映画出演もあるのではないでしょうか。

シャヒード・カプール
ボリウッドには、端正な顔で筋肉モリモリの俳優がたくさんいるのですが、その中でもセクシーだと思います。欧米女性たちにも人気があるようです。

アンドリュー・ガーフィールド
新スパイダーマンを演じることが決定した、イギリスの若手俳優。カズオ・イシグロ原作の、キーラ・ナイトレイと共演の新作映画「わたしを離さないで」も待ち遠しいです。

テレンス・ハワード
黒人と白人のハーフで、褐色の肌に緑色の瞳で、不思議な顔立ちをしています。目がきれいで、すいこまれそうになります。「ハッスル&フロウ」ぜひごらんください。

ウィル・ケンプ
イギリスの、バレエダンサー兼俳優。上品な顔立ちに、バレエで培った美しい筋肉。「ヴァン・ヘルシング」ぜひごらんください。

ジョゼフ・ゴードン・レヴィット
とても細いのですが、首筋や手や、身のこなしが優雅かつしなやかで、目が離せません。一重まぶたのようにも見え、東洋人の血が入ったような不思議な顔立ちです。「500日のサマー」「インセプション」ぜひごらんください。

アラン・ドロン
時代が変わっても、アラン・ドロンがやっぱりセクシーは誰も勝てないと思います。「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンは美しすぎました。

キース・レジャー
亡くなったのが惜しいですね。。ブロークバックマウンテンは、ジェイク・ギレンホールもですがヒース・レジャーも同じようにセクシーだったと思っています。

チョン・ウソン
韓国はガタイのいい俳優多いですが、必ずしもそれが魅力を感じる要素になるとは限らない。。と思うのですが、チョン・ウソンは目がいいなぁと思い、好きな俳優の一人です。

日本人では、

竹野内豊
向井理
宮尾俊太郎
西島秀俊

が好きです。でもやっぱり日本人は、湧き立つ色気!という感じの人は少なくて、なんとなくみんな優男風ですね。。笑

私もジェームズ・マカヴォイ大好きです。目が素敵ですよね。タムナスさんのころからずっと見てます。笑
ジョナサン・リース・マイヤーズも、以前エルヴィス・プレスリーを演じていたときにほとんど違和感を感じませんでした。目に色気のあるところが似ているからだと思いました。

やはりだいたい外国人になりましたが、以下に魅力を感じる男性俳優を挙げます。

ロマン・デュリス
いわゆるイケメンではないのですが、目が好きです。「真夜中のピアニスト」ぜひごらんください。

ギャスパー・ウリエル
ちょっとき...続きを読む


人気Q&Aランキング