アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間ではあまり好まれていないのに、なぜか私は好き、という物や人はなんですか?
私は西川史子さんです。
なぜか好きなんですよね、あの方。
あと、ミネラルウォーターのコントレックスです。
まずい、という人が多いですが私にはなぜかすごくおいしく感じます。

A 回答 (16件中11~16件)

ジュ-ス(?)の”RedBull”。


No.6回答者様同様、ハンバーガーのピクルス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ジュ-ス(?)の”RedBull”。

初めて聞いた名前です。
個性的な味なのでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 15:23

こんにちは。



人だと、さとう珠緒さん、沢尻エリカさん、西川史子さんなどですね。否定的な意見を持つ人もいますが、私としては、個性が強くて見ていて楽しい(面白いw)人たちだと思います。

人以外では、黒板を爪で引っかく音(ギィィ~~ってやつ)が好きです。苦手な人が傍にいたらやりませんが。

以上、ご参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢尻エリカさんも好きですね~ああいうタイプはいそうでいないからなんだかとても新鮮に見えます。
黒板を爪で引っかく音・・・は苦手ですが(汗

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 15:22

私もタイトルだけ見て「西川史子」さんが浮かびましたよ!



友達は「え~」って感じなのですが、なぜか好きなんですよ、ふてぶてしい感じもなぜか好き。お高いことを言って他の人に突っ込まれても軽く笑ってるところとか、好印象です。テレビに出てると見ちゃいますね。

そして#1さんと同じく酢豚のパイナップル。むしろ、パイナップルが入っていないと酢豚を食べることができない。

あとは、標準だと思います。

虫も好きですが、マニアな人はたくさんいますしね。でも同世代の20代前半の女の人では「珍しい」と言われるかも。ゴキブリとかも平気ですね。まぁこいつは好きではないですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西川さん、良いですよね~!
あのキレイ顔とキツい言い方で怒られてみたいです(笑
たまに見せるはにかんだ笑顔が、いつものギャップもあってかとても可愛く見えます。
同じ考えの方がいて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 15:21

公衆トイレのにおいとか、体育館のマットとか跳び箱とか色々しまってある部屋のにおいとか、納豆カレーとかですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いフェチの方もさまざまですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 15:19

ぬるいビール。


酒はキンキンに冷やして飲むものではない、と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!そういう方もいらっしゃるんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 15:18

酢豚のパイナップル


ポテトサラダのりんご
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きです。なぜみなさん嫌いなんでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!