今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

教えて下さい。
舌がピリピリするので病院に行ってみると薬はグリセリンを出してもらいました。
先生はビタミンB不足・ストレスが原因と言われました。
口の中も乾燥するものなんですか?
確かにここ最近ストレスがすごかったです。
ストレスって口の中まで影響してくるのですか?

A 回答 (1件)

お笑い芸人の雨上がり決死隊の宮迫さんが

舌がピリピリするのでたばこが原因ではないと言う事で
たばこを辞めたら直ったそうです。

質問者さんはたばこをお吸いになりますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念?ながらタバコはすいません・・・