プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お世話になります。
とてもお世話になった職場の先輩が異動になりました。何か記念になるものを贈ろうと思い、敷居が高くいつも素通りしていたティファニーへ明日行こうと思っています。ティファニーといっても宝石類だけではなく、小物もいろいろあると思うんですが、そういうものを割とたくさん扱っている店舗を教えていただけませんでしょうか。
さらっと見た感じでは、やっぱり客層もお金持ちっぽい?人が多いですよね・・・。お店の雰囲気もご存知でしたら教えていただけると助かります!
どうぞよろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

 銀座の2丁目にあるティファニーはいろいろ品揃えありますよ。


 店内も広いですし、別室もあるので、ハイジュエリーの購入をする方もOKです。

 日本では本店のようですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答いただきありがとうございました。
結局、柏の高島屋のティファニーへ行ったんですが目当てのものはなかったので、オンラインショッピングで購入しました。

お礼日時:2007/07/09 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!