ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

ニコニコ動画というサイトが面白いと聞いたのですが動画サイトだろうということしか分かりません。
登録しないと見れないみたいですが登録すると迷惑メールとか来たりするのでしょうか?
またウイルスやスパイウェアも多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

結構最初の方で登録してますが、ウイルスやスパイウェアはないですね。

私はフリーメールで登録しています。
迷惑メールの類もそのフリーメールの方に届いたことはありません。

今から新規登録だと深夜2時~19時の間しかみられませんが、そのうち○○万番台まで開放という風になって24時間みられる様になると思いますので、今後もみる予定があるなら今のうちに登録しておくことをオススメします。

なお、プレミアム登録は月額525円かかりますので、最初は無料の一般会員から登録してみるといいと思います。
ただし時間帯によっては動画に中々繋がらない・重い等デメリットも有。
快適にみたいんだー!という欲望が湧き出てきたらプレミアム登録変更でいいかと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
だいぶ安全なサイトのようなので登録してみます。
もうすぐ19時だから今日は見れないけど・・・

ようはyoutubeと同じです。

動画サイトです。
私は今のところ迷惑メールは来てません。
>ウイルスやスパイウェア
気になられるならニコニコ動画に限らずアンチウイルスソフト導入されてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありございます
アンチウイルスソフトは入れてますけど少し不安になったので・・・

特に迷惑メールの話は聞いたことないですが、心配ならフリーのメールアドレスを取得して登録すればいいと思います。

ウィルスやスパイウェアを検知したという話も特に聞きません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
思っていたより安全みたいですね