インターネットバンキングに限らないのですが、教えてください。

普通口座から他行の当座への振込みは普通に出来るのでしょうか?
その場合、普通口座から他行への普通口座への振込みより
手数料が高くなったりする事はあるのでしょうか?

教えて頂ければ幸いです!

A 回答 (2件)

ご心配なく。

普通口座へ振り込む場合と全く同じです。
    • 3
この回答へのお礼

良かったです!!
欲しい物がネット通販であって、その会社の振込み先がとある銀行の当座だったのです。
教えて下さって有難うございました!!

普通にできます。

手数料は同じです。
    • 2
この回答へのお礼

良かったです!!
欲しい物がネット通販であって、その会社の振込み先がとある銀行の当座だったのです。
教えて下さって有難うございました!!