痔になりやすい生活習慣とは?

お世話になっている営業さんが気になっているのですが、
はじめて会った時は、まともに会話もせず、相手の態度は素っ気なく、何回か会っているうちに、多少はコミュニケーションがとれるようになってきたのですが、よくわからない事があります。
お客と営業という関係ですので、相手は多少は気を使っているはずなのですが、
まず、二人きりの時は、とても冷たく素っ気ない時があります。
これは、何となく私の気持ちを察して、迷惑と感じているからなのでしょうか?

そして、お店だと、愛想が良いくらいに接してくれます。
これは、上司の手前だからなのでしょうか?それとも、近くに同じ社員で好きな女性がいて、その女性の前だから、気を引こうとして、私と仲が良さそうにしている可能性はありますか?
それと、電話だと丁寧に接してくれます。

私が気になっているのは、お店での態度と、二人きりの時の態度が違う事です。

男性で、好きな人の前で、わざと違う女性と仲が良い所をみせる人はいるんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

回答失礼します。

>>その女性の前だから、気を引こうとして、私と仲が良さそうにしている可能性はありますか?

>>男性で、好きな人の前で、わざと違う女性と仲が良い所をみせる人はいるんでしょうか?

普通、男はこういうコスイ手は使いません。そりゃ一億人単位で見れば少しは居るでしょうけど。

普通は使いません。「皆無」と見ていいと思います。

そんなコスイ手を使う男は神経質で、一緒になったら女性に手を上げそうで怖いです。なんか、ご飯粒落とした子供に目くじら立てて手を上げたりしそう。

そんなこすい手を使う男性ならやめたほうがいいですが、、、
そんな男性は「居ない」ということです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。