アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログで最近、知り合って、メールをしてた人が居るのですが、チャットなんかもしていて、こないだ、悩み相談のメールを送ったんですね。

それ以降、何があったのかわかりませんがさっぱりチャットにも顔を出さなくなって、携帯にメール送っても何の連絡も無いんですが、これって嫌われたのでしょうか?

明らかに嫌われてると思うんですよね。

だって、その人うちからのメールは無視してるのに、ブログやmixiなんかは更新してるし、「えええ????嫌われてる?」とか思ってるんですが・・・・・・

あんましつこくメールやら送っても怖がれそうだから、最近はあんまメールしてないのですが、チャットでログインしていなくても居る時があったから、居る?って呼びかけても返事が全く無いし、重たいメールだったから完全に嫌われたのかなあととても不安です。

現実の友達とも上手くいってなくて踏んだり蹴ったりですね。。。

もうこのメル友とは関わらないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

残念ながら嫌われている可能性があります。

他の方とのコミュニティも遮断しているのでしたら個人的な都合(仕事が忙しい、病気をしたなど)が考えられますがこの場合はそれはなさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・・・・

こっちからはもう連絡を取らない方が良いかなとは思っているのですが、この間、メールが来て、チャットに居るのかなあと思って、のぞいてみたら、居たので話し掛けたら、応じてはくれました。

でも、前みたいに楽しい雰囲気で話しは出来なかったし、「もう寝た?」って話し掛けたら、

「いや、友達のブログ見たり、テレビ見たりしてた。」って言われて、それからしばらく会話してたけど、「コンビニ行ってくるわ~」って言ってコンビニに行って帰って来なかったから、

「ごめん、明日早いから落ちるね。ごめんね。」「あ、○○ちゃん、今度電話しようと思うんだけどいつ頃ならあいてる?夜の7時以降なら開いてるよね?」ってメッセージを残しておいて、

数日経ってからログインしても何のメッセも残って無かったから、また忙しいのかなと思って、今度はブログの方にメッセージ残したんだけど、返事が無いので

今日「ごめん、あたしから電話はしないから安心してね。○○ちゃんに迷惑掛けてるよね、ごめんね」ってメッセージを送ってもう後は何もしていません。

メッセを送った数時間後にブログ見てたら、「今日は大阪に居る友達の所へ夜行バスで遊びにいきま~す」って更新があって、完全に嫌われてるのかなと思いました。

関わりが強くない相手の場合、相談を持ちかけられて面倒になってしまうと

縁を切っちゃったほうが楽でいいや、と思って連絡を絶ってしまうということはあります。
もし復縁したいのなら、「この間の相談の件は解決したよー」とか「もういいよー」とか送ってみるといいかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

何かネットだけの相手にここまで頭悩ませるのも面倒なので、切ろうって思います。ありがとうございました!

嫌われてます。

メール相手なんて 次に新しい相手ができて少し楽しかったら すぐにそっちに行きますよ~。ブログとかにこだわらずに普通に現実の中で可愛い相手を探して楽しく付き合うのが良いですよ。僕んとこなんか ◎超ど田舎◎ですので 夏は泳ぎに行ったり、キャンプに行ったり、山に行って遊んだり、バーベキューしたりと、男女でわーわーと楽しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

現実の友達が居てその何個か先の先の先の先ぐらいにブログって感じですからね。

普通に現実にライブに行って直に知り合って仲良くなるのが一番良いですよねきっと

あなたは男性ですか?

でしたら、たぶん引いてます。

重たいメールだったから→これは完全にタブーです。
顔が見えないから何を言ってもいいかもしれません。
あなたはもしかしたら相手とのメールのやり取りで何かを感じたのでしょう、たとえば恋の予感とか・・・。だから、その人に自分を知ってもらおうといろいろなメールをうつのです。
たかだか文章のやりとりですが、恋に陥ったりするケースというのは大いにありがちですね。言葉に恋をするって言ったほうが正しいかもしれません。

今のところは、そっとしたほうがいいでしょう。
あちらから連絡がなかったらそれまでの縁と考えてください。
    • 0
この回答へのお礼

いや、あの勝手に勘違いされてますが、私は女ですよ?女が女を好きになる可能性もあるけど、そんなつもりでメールしてたわけじゃないんですけど・・・・・・

だから恋の予感なんてこれっぽちも感じたことは無いですよ。失礼ながらに言わせてもらいますが。

言葉に恋をするもちょっと違うと思いますだから。

あるとすれば、相手が親身になって相談に乗ってくれるので勝手に勘違いしたというのはありますが、それも恋心なんてこれっぽちもないです言い切れますよ

ANo.3です。

デジタル仮想の世界を歩むより、普通の現実の世界があってこその自分だと思います。メールで一喜一憂するのも良いけど、飲み込まれないように。新しい自分を頑張ってね!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・・・・

頑張ります。ありがとうございました。