提案書や企画書の作成を代行してくれる会社を探しています。ご存知の方、会社名、URLなどを教えてください。
また相場として費用はいくらくらいかかるかも教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

企画書のプロフェッショナル集団に作成を頼めるサイトがありました。

http://t2kikakusyo.web.fc2.com/

どこよりも低料金で、企画書制作1本あたり30,000円~だそうです。

モバイルの企画書や提案書は、ケイタイキカクが老舗で有名ですよ。

http://keitaikikaku.web.fc2.com/

実績もたくさんあります。私もケイタイキカクに頼んで、ドコモの審査を通過したサイトがあります。

参考URL:http://keitaikikaku.web.fc2.com/
    • 0

私は、提案書や企画書の作成や営業教育などを中心として中小企業のマネジメントサポートやセールスサポートを行っております。

現在は情報システム提案書の作成が中心ですが、過去、出版企画、編集企画などもてがけています。
 よろしければ、下記URLを参考にしてください。

参考URL:http://www.msiocc.co.jp/
    • 0