出産前後の痔にはご注意!

ファーギーやマドンナなどたいていの俳優歌手のすっぴんとPVの違いには驚かされます。
これは化粧、ライト、修正がそれぞれどのくらいの割合で加工されているのでしょうか??

A 回答 (2件)

ファーギーのすっぴんは見たことがないのですが、マドンナは、あんなもんだと思いますよ。

濃いアイラインを入れると、誰でもあの程度には変わります。ただし、そもそも撮影用の化粧やライトって半端なものではなく、PVに限らず、日本のそこらのチラシ広告に使うような写真でも、最低限のファンデーションをつけただけで、そのままでは、お水っぽくて街を歩けなくなります。八代亜紀さんしかりですが、目鼻立ちが派手な人って、ほんのちょっとの化粧で、すごく“化けて”いるように見えてしまうのではないでしょうか。あと、地の眉毛の剃り具合によっても、素顔と化粧顔との落差が激しくなりますよね。
    • 0

どうやってるのか知りませんが、ファーギーってインタビューで見ると普通の黒人女性なんですが、PVだとラテンアメリカ系美女になってます。

とても不思議です。ファーギーに関していうと100%じゃないでしょうか?
    • 0