私は、ダイドーの MIUを50本飲んで、
ようやく1枚  Tシャツ当たりました。

当選した方は、何回チャレンジ して当たりましたか?

傾向が有れば、聞きたいですね。

だけど、あまり格好良くないね。??

釈ゆみ子の顔 入っていた方が良さそうです。??

A 回答 (1件)

こんにちはー!

私自身は当選してないんですけど、
昨日お客さんのおじいちゃんが、そのシャツを着ていたのを見ました!

おじいちゃんは、たぶんどなたからかもらったんでしょうねえ・・・。

全然回答になってなくてすみません!
質問を拝見したときに、あまりにもそのおじいちゃんのお姿が、
鮮明によみがえったもので・・・。(-_-)
    • 0
この回答へのお礼

あなたも 応募したんだね。??
私も かなりの本数で  1本です。

あんまり当たってないのかな?