私は、ダイドーの MIUを50本飲んで、
ようやく1枚  Tシャツ当たりました。

当選した方は、何回チャレンジ して当たりましたか?

傾向が有れば、聞きたいですね。

だけど、あまり格好良くないね。??

釈ゆみ子の顔 入っていた方が良さそうです。??

A 回答 (1件)

こんにちはー!



私自身は当選してないんですけど、
昨日お客さんのおじいちゃんが、そのシャツを着ていたのを見ました!

おじいちゃんは、たぶんどなたからかもらったんでしょうねえ・・・。

全然回答になってなくてすみません!
質問を拝見したときに、あまりにもそのおじいちゃんのお姿が、
鮮明によみがえったもので・・・。(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも 応募したんだね。??
私も かなりの本数で  1本です。

あんまり当たってないのかな?

お礼日時:2002/07/18 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一風変わった缶入り食品

最近は朝晩がすっかり冷え込んできましたね。
私はよく自販機を利用するのですが、こういう時は温かい飲物がすごく美味しく感じます。
この間は駅のホームで電車を待っていた時に、ふと甘いものが欲しくなり缶入りのお汁粉を初めて購入しました。
飲んでみると中々美味しいものですね。体も温まった上に、普段とは違った味を楽しめました。
案の定、底の方に小豆の粒が溜まってしまい少々歯がゆい思いをしましたが・・・

ここで一つの疑問が生じました。
今では当たり前のように売られている缶入りお汁粉・・・よく考えると変わった商品ですよね。
他にもこういった一風変わった缶入りの食品はあるのでしょうか?
数年前には秋葉原の自販機で売られているという「おでん缶」が話題になりました。
皆さんは他に変わった缶入り食品はご存知ですか?
「うちの地方にしかない!」「旅先でこんな珍しいものを見つけた!」などなど、何でも構いません。
自販機で売られている珍しい缶入り食品についての情報、何かありましたら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

あれすきだなー。。。
あとはラーメン缶とかもよく食べました。

珍しートコだと、中華そば缶・カレーうどん缶・冷し麺缶。
肉じゃが・筑前煮・お味噌汁という所でしょうか?
http://www.geocities.jp/starwing777/emerald_wind_link11.htm
http://item.rakuten.co.jp/tengu/4400262000742/

Q「chloe」と「miu miu」

東京都内で「chloe」と「miu miu」の
品揃えが一番多いお店ってどこでしょうか?
特にバックの品揃えが豊富な店舗を教えてください!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

表参道の路面店はいかがですか?
どちらも近所なので周りやすいかと…
 

Q変わった郵便ポストを探してます!

地方に旅行行くと、変わった郵便ポストを見つけると、写真を撮っています。 なるべく丸いポストで、色違いとか、変わった形のポストが
見たいのです。 教えてください。
または、変わったポストのHP知っていれば教えてください。
出来るだけ、実際に使用してるものが知りたいです。

岡崎市で緑のポスト、 高山市で茶色の丸いポストを見つけました。

自動販売機でも、町並みに合うように、同調したカラーリングや
お店の看板代わりのポップな自販機も在るのですね。?

Aベストアンサー

境港市「水木しげるロード」の妖怪ポスト
http://www.sakaiminato.net/site2/page/event/mizuki/post/
そのポストから手紙を出すと、鬼太郎などの風景印が押されます。

Qmiu miu を有楽町か銀座で買いたいのですが店はありますか?

miu miu を有楽町か銀座で買いたいのですが店はありますか?

Aベストアンサー

有楽町西武に入っているようですよ。

【THE STORES】→【TOKYO】をどうぞ↓
http://www.miumiu.it/

参考になれば。

Q街で見かけたヘンな人(変わった人)

質問の通りなんですが、みなさんが街で見かけたヘンな人を教えてください!

私は見かけたヘンな人は
おじさんが駆け足で自販機に走り、500mlの缶ビールを買い一口飲んで横にあった空き瓶、缶のゴミ箱に「ボットン!!」と捨て走り去った・・・
です。
喉渇いていたの?でも急いでたの?じゃあ、350mlにしといたらよかったんじゃない?と思いました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は、友達と歩いていたら、突然「愛知万博」「愛・地球博」と連呼している人に会いました…
なんだろうと思いつつすれ違おうとしたら、こちらのほうを向いて「愛・地球博」と言われて、かなり焦りました;

なんだったんでしょう?(^-^;

QMIU MIU (ミュウ ミュウ) のサングラス。

ミュウミュウの今期のサングラスは日本国内の直営店ではいくらぐらいの価格帯で販売されていますでしょうか?
ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

¥25,000~¥30,000ぐらいです。
意外と安価ですよね。

Q離婚経験者が「2回、名字が変わった」 この人は何回離婚した?

離婚経験のある人に、「2回、名字が変わったわ」と言われた場合、貴方は、
その人が何回離婚していると思いますか?

例えば、佐藤さんが結婚して鈴木さんになった。これで一回名字が変わりました。
そして離婚し、佐藤さんに戻りました。これで二回名字が変わったと考え、
「名字が元に戻る事も、名字が変わった回数に入れ、離婚は一回だけだ。」と考えるか、
それとも、「二回名字が変わった」という響きから、「二回離婚している」と思うでしょうか。
それとも、佐藤さんが結婚して鈴木さんになった(これで一回)。
離婚して佐藤さんに戻ったが、戻っただけなので名字が変わった回数には入れず、もう一度結婚した。
つまり「一度離婚して、もう一度結婚した」というイメージのほうが強いでしょうか?

よく分からない質問かもしれませんが、つまりこの質問は、
「貴方はバツ1の人は何回名字が変わったと表現するのが正しいと思うか。また、バツ2、バツ3は?」
という事が聞きたいわけです。

Aベストアンサー

普通に考えれば、

1回目:結婚時
2回目:離婚時

ということで、一度の離婚経験ということになると思います。
(結婚したことを、「名字が変わった」ということがあることを考えれば、その延長で、もう一回余計に変わった=>離婚したということ。)

バツ2や3になると、普通は名字の変わった回数で言うことはなさそうに思います。あえて言うなら、それぞれ、4回・6回でしょうが、分かりにくくなりますし、数が大きくなって、多い印象を与えてしまいますから。

Q「あなた、今日の格好はおばさんですね!」と笑われました。

「あなた、今日の格好はおばさんですね!」と笑われました。


昨日は花柄パフスリーブブラウス(IENA)で出社しました。
そこで、私より5年も後で入社した後輩にこう言われました:
「あなた、今日の格好はおばさんですね!」と笑われました。

ちなみに、着ていた服はこちらです:
http://style-cruise.jp/iena/item/blouse/10051912 …

もちろん、可愛いだと思って購入しました。お洋服は可愛いけど、私が着てしまうと、
おばさんに見えることはあるかもしれませんが、やはり言う人は失礼なのかなぁと思います。

ちなみに、私は普段オシャレに努力をしていますし、美容室も有名な店しか行きません。
その後輩は、ノーメイクな人で、お洋服はダイエーなどで購入しているようです。

皆さんはどう思いますか?
言われるのは自分でしたら、どう答えますか?

Aベストアンサー

失礼な後輩ですね。

普通は言わないことなので、本当に何も考えてない人なのだなぁと呆れてしまいます。

ただ言われた本人は「ひょっとしたら皆にもそう思われているかも!?」と気になってしまいますよね。

私はイエナ好きです。
おしゃれな方だなぁと思います。

花柄は、パッとみて女らしく、顔色も明るく、優しげにみえますよね。

その後輩はおしゃれには興味のないタイプなのでしょうね。
花柄=おばさんというイメージが先入観としてあるのだと思います。

「今流行ってるからチャレンジしてみたんだよ~。
花柄って女子力アップらしいよ。○○さんも今のうち色々チャレンジしてみてもいいかもよ~。逆におばちゃんになってからだとチャレンジできないしね!」などと明るくかわしてみてはどうでしょうか?

気にすることはないと思います。

Q男性が女性に雰囲気変わったね、大人っぽくなったという心理は?

男性が女性に雰囲気変わったね、大人っぽくなったという心理は?

Aベストアンサー

「プライベートで何かあったのかな」と思ったとかかな

Q好きな格好・ファッションスタイル(男性が好きな女性の格好)は?

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、やっぱりモデルさんの中で一番好きです。

 皆さんは月にどの位ファッションに関係するお金を使ってらっしゃるんでしょう・・・。私はなるべく消費を減らすためにオークションなどでも服を探したりします。またどんな格好・スタイルがお好きですか?「お姉系」というものがはやり始めたころも、私は何も動じずゆるめのジーンズ+ジャージの格好を溺愛しておりました(笑)周りの方がそういったお姉さんっぽい格好をしているとすごくかわいくて、似合ってるな~とか素敵だな~とかいろいろ思うのですが、いざ自分が着てみろと言われるとちょっと抵抗があります。自分には似合わないと思っているのかも。。。

 長くなり申し訳ないのですが、本題です。皆さんはどんな格好がお好きですか?どんなファッションブランドが好みですか?真似したり参考にしたりするモデルさんはいらっしゃいますか(^-^)?また男性の方は、女性のどんな格好がお好きなんでしょうか?ずっと前から気になってました(笑)その人その人に似合っている格好が一番なのかも知れないのですが・・。

 もしよかったら参考にしたいので教えてください★どうぞよろしくお願い致します。

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、や...続きを読む

Aベストアンサー

男が好きな女性の服装は本当にさまざまだと思います。言葉だけでもカジュアル・アメカジ・ギャル・お姉・お姉ギャル・ロリータ・ゴスロリ等々さまざまです。お姉という分野でもエビちゃんは清楚系お姉で、倖田來未はギャル系ともうぴんからきりまであります。
友達と女の子のファッションの話をしたりするのですが、まったく意見が合わないことも多々あります。なので質問者さんは好きな服装をするべきだと思います。多い少ないは別としてそのファッションが好きな男は必ずいるとおもいます。
ちなみにボクはギャル系が好きです。笑


人気Q&Aランキング