プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビターアンプの「ローランドジャズコーラス」の音をモデリングしているアンプシュミレーターはどんなものがあるでしょうか?

PODに搭載されているのは調べてわかりましたが、なるべく安く済ませたいので、BEHRINGERなどお手ごろでジャズコーラスの音を出せるものがあったら教えてください!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

JC-120のモデリングならMarshallのJCMシリーズ並にメジャーですからホトンドのアンプシミュレータには搭載されていると思います。


安価でモデリングというとBEHRINGERとZOOMが思いつきますね~。

Zoomの方は所持してます。

私はライブでJC-120をその物で使用したことがないので似ているかどうかは分かりませんが、素直な感じでストレートです。特徴のない音、これがJCの特徴?なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベリンガーのv-ampにモデリングされているのを確認しました!

zoomと両方を実際に試してから買おうとおもいます。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/08 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!