1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

A 回答 (1件)

「らいおんハート」のカップリング曲で「オレンジ」という曲名です。


かっこよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。とてもいい曲で特に歌詞に感動してしまいました。

お礼日時:2001/01/23 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2月22日放送の『っちゅ~ねん!』←関西ローカル朝日放送です。

2月22日に『っちゅ~ねん!』の“菅ちゃん(この日はモデルのアンちゃんでした)のいっちゃんええもんプレゼント”のコーナーで紹介された、大阪市中央区(だったと思います)にアトリエを持つ手作りアクセサリーの「リッシュ デコ」のホームページのアドレスなどの情報をご存知の方、教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

本日(2月22日)、『っちゅ~ねん!』の放送を見ていたので下記URLで間違いないと思います・・・。

確か、アクセサリーデザイナー 林 律朱さんのお店ですよね。

参考URL:http://rishdeco.com/top.html

Qスマスマで歌っていた曲

只今(9/12 23:00過ぎ)フジテレビ系列でSMAPが歌っていた曲のタイトルは何でしょう?
よく話題になっている「トライアングル」という曲がこれなのでしょうか?

Aベストアンサー

Dawnです。
作詞・作曲は森元康介という人で,
最新アルバムの中の1曲ですよ。

Q5月22日に放送されたアンビリバボーに使われた曲

5月22日に放送されたアンビリバボーのウィリーの話のところでミラクルさんに会ったシーンのところらへんで(成長した方)流れた曲の名前と歌手名を知りませんか
とてもいい曲だとおもいました
その後に彼女の父親が出てきたり、日本への来日した時の映像が流れたはずだと思います

Aベストアンサー

今晩は
ボーカル入りの曲でしょうか?
成長したミラクルさんに会ったシーンでは彼女自身が歌っていた曲以外は
全てインストでこちらの曲でしたらちょっと分からないのですが
もしデボラさんが最初ミラクルさんに会った後から
日本に来日したあたりで流れていた女性ボーカルの曲でしたら
マーラーが作曲した交響曲第5番の第4楽章「アダージェット」に歌詞をつけた
Sarah Brightmanの「SCHWERE TRAUME(シュヴィア・トローメ)」という曲です。
この曲は下記URLで試聴できますので聞いてみて下さい。↓

http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/disco/tocp70470.htm

ちなみに原曲のマーラーの「アダージェット」も大変美しい曲で
私の大好きなクラシック曲のひとつです♪
もしやはり最後のミラクルさんのシーンのインスト曲のことだったらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E6%9B%B2%E7%AC%AC5%E7%95%AA_(%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC)

参考URL:http://sp.eplus.jp/selection_topics/2008/02/227-66b9.html

今晩は
ボーカル入りの曲でしょうか?
成長したミラクルさんに会ったシーンでは彼女自身が歌っていた曲以外は
全てインストでこちらの曲でしたらちょっと分からないのですが
もしデボラさんが最初ミラクルさんに会った後から
日本に来日したあたりで流れていた女性ボーカルの曲でしたら
マーラーが作曲した交響曲第5番の第4楽章「アダージェット」に歌詞をつけた
Sarah Brightmanの「SCHWERE TRAUME(シュヴィア・トローメ)」という曲です。
この曲は下記URLで試聴できますので聞いてみて下さい。↓

ht...続きを読む

Q本日11月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で番組の最後、アナ

本日11月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で番組の最後、アナウンサーからのお詫びで「オープニングに不適切な発言があったことをお詫びいたします。」と言っていましたが、一体だれがどんなことを言ったのですか? オープニングから観ていたのですが、わかりませんでした。どなたかわかる方、教えてください。

Aベストアンサー

素人のおじいちゃんが代喜利のコーナーで言ったみたいで
他人ではなく自分に対してなんですが片耳が聞こえにくい事を
年配者がよく使う差別用語で言ってしまったからみたいです(左耳つ○○)
もちろん本人は差別用語という意識なく言ったんですけど

Q今週のスマスマで歌われた曲

今週の「スマップスマップ」でラスト(たぶん)に歌われた曲は、なんという題名で誰の曲なのでしょうか?

「正義の味方にはなりたくない」とか「なれない」というような内容の曲だったような。
とってものりがよくって、歌い安そうな曲でした。

Aベストアンサー

NO,1です。スマスマのあと僕も調べてみました。
「正義に味方はあてにならない」
歌詞はhttp://musicfinder.yahoo.co.jp/bin/lyrics?aid=22180&b=21で追いかけるとでてましたよ。
楽しい曲ですよね。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/bin/lyrics?aid=22180&b=21


おすすめ情報