アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人で可愛い&美人な人TOP3をそれぞれ挙げて下さい。
順位付けはしてもしなくてもいいので3人必須で性別も書いて下さい。

ちなみに俺は
可愛い:加藤未央・成海璃子・相武紗季
美人:檀れい・中島史恵・常盤貴子
です。

A 回答 (5件)

すでに20代以外が混じってますが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
20代は回答者のことです。

お礼日時:2007/07/09 01:55

20歳、♂


以下、客観的に評価してみました。

●可愛い
1.上戸彩
2.相武紗季
3.北川景子

●美人
1.坂井泉水(ZARD)
2.加藤あい
3.梅宮アンナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
やっぱり紗季ちゃんは可愛いですよね。

お礼日時:2007/07/09 01:55

No.1の方がおっしゃっていますが、ご質問のタイトルからは「20代の方だけ回答してください」という意味なのか、「20代の女性芸能人の中から回答するのか」が、よくわかりません。


 もし前者なら、私は20代ではありませんので、回答の資格がありません。
 この点について、補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼で書いたとおりそうです。そうでなければ20代しか書きません。

お礼日時:2007/07/09 01:57

可愛い:新垣ユイ、石原サトミ、オリンパスのスケーター(字がわからんからカタカナ)


美人:ナガサワマサミ、矢田亜希子、中倉宏美

20代男 我ながらオッサンくさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
中倉さんは初めて聞く方です。

お礼日時:2007/07/09 01:57

質問者さんのTOP3から見て、回答者が20代ってことで良いのですよね?



【可愛い】
杏さゆり・サエコ・沢尻エリカ

【美人】
岩佐真悠子・柴咲コウ・加藤夏希

若いコにしてみました。


21歳・女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
夏希ちゃんは自分も好きで美人だと思います。

お礼日時:2007/07/09 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!