セルをクリックするとプルダウンメニューが出来るようにしたいのです。
これはエクセルで出来る機能ですよね。
申し訳ありませんが分る方どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

メニュー[データ]-[入力規則]の[リスト]で実現できます。

以下のページで詳しく解説していますので、ご覧ください。

【エクセル技道場】-名前定義-
[データ]-[入力規則]-[リスト]でリストからセルに入力できるデータを制限
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/name.html#SEC18

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
教えて頂いたURLで検索して操作してみました所
きちんとプルダウンになりました。
本当に助かりました。
これからも何かありましたらよろしくお願いします。