この前、初めてドラマ「恋愛偏差値」を見て、岡田君にはまりました。何か、いい情報を待ってます。よろしく。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私は長野くんのファンですが、V6の情報を知るのにイチバンいいサイトは『V6の部屋』だと私は思います。


ちなみに岡田くんのお母さんはピアノの先生で、岡田くんは小さい頃からピアノをやっていたそうです。大阪のコンサートには、お母さんがひらいているママさんコーラスのメンバーで来ていたときもありましたよ♪
中学生の時にはラグビー部に所属していましたよ。
どんな情報がいいのかよくわからないですけど、もうすぐV6はコンサートをやるので生で見たければ会場に行ってみるのはどうですか?!

参考URL:http://www.v6.to/
    • good
    • 0

V6岡田君デビュ-のきっかけ情報を・・・



天才・たけしの元気が出るテレビ(1985年~ 日本テレビ)
の「ジャニーズ予備校」第一回オ-ディションに応募し合格。
(当時、中3で母親が応募したらしいです)

参考にこの番組では俳優の的場浩二さん、山本太郎さんも別のコ-ナ-で
芸能界入りを果たしています。

岡田君情報はこのサイトが結構いいと思いますよ。
      ↓
http://www.mhl.janis.or.jp/~izum-tos/index.htm
    • good
    • 0

「何か、いい情報」ってどんな種の情報を待っていらっしゃるんでしょうか。

岡田君がこれまで出演したドラマをあげます。だいたいは、ビデオレンタルorDVD購入できると思います。(的外れだったら、ごめんなさい。)

D×D(1997年 日本テレビ系)
新・俺たちの旅Ver1999 (1999年 日本テレビ系)
オヤジぃ。(2000年 TBS系)
モナリザの微笑 (2000年 フジテレビ系)
木更津キャッツアイ (2002年 TBS系)

ディア・フレンド(1999年 TBS系)※単発のスペシャルドラマです。

バラエティだと、
学校へ行こう(火曜夜8時 TBS系)
VVV6(木曜夜11時 フジテレビ系)
オトセン2(木曜深夜0時50分 TBS系)
あたりでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「俺たちの旅」の金沢碧さん

こんにちは。
ドラマ「俺たちの旅」で洋子役の金沢碧さんが更衣室で着替える
シーンでヌードになるのは何話ですか?教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

hihidede さん、こんばんは~☆♪

下記の2つのURLを拝見すると、
1975.10.5放送の『第一話』みたいです。

http://homepage2.nifty.com/kddi/newpage102.htm

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6944/episode/epi01.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kddi/newpage102.htm

QV6の岡田君と、岡田真澄

親子なんですか?
…知り合いが、そう言っていたのですが実際はどうなんえしょうか?
気になります。

Aベストアンサー

ちがいます

岡田真澄さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E7%9C%9F%E6%BE%84
岡田准一さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%87%86%E4%B8%80

参考まで

Q俺たちの旅

こんど、俺たちの旅 がブルーレイで発売されますが、これはレンタルショップの棚に並ぶと思いますか?
以前発売されたDVDは、なぜか限定販売で、レンタルショップの棚に並ぶこと
はなかったので。
なんでDVDではそんな商法をとったのかわかりませんが、ブルーレイでは
レンタルショップの棚に並んで、安価な価格でみたいと思ったもので。

Aベストアンサー

これは商圏次第だと思います。
俺たちの旅を見て育った層が多い地区なら可能性はあると思いますが、
薄いと思います。
むしろオンラインで予約できるサイトにしてはいかがでしょうか。
店頭に在庫を持つ必要がないので、借りられると思います。

QV6の岡田君

今日の堂本剛の正直しんどいSP見て、岡田君ってジャニーズの中で、堂本剛と比較的仲がいいのでしょうか??
年齢なんかは同学年ではないんですよね~??
あの二人の雰囲気がいいなぁ~と感じました。あと岡田君ってタバコすっているんでしょうか?
回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

妹とその番組を見ていましたが、
岡田君LOVEの妹曰く、あの2人は仲がいいらしいですよ。
岡田君的にはベストフレンドらしいです。
テレビでもありましたが、寮生活の頃、
同じ部屋だったらしいですしね。

Q俺たちの旅1975年版

1975年頃のドラマって超はまりますね、そこで、今 俺たちの旅にハマっています、グズ六の会社 世界教育販売に勤めている女性で丘淑美さんって言います、現在は、何をしてますか?年齢は、何歳ですか、知っている方教えてください

Aベストアンサー

あのドラマはオンタイムで見ていたので、心に焼き付いています。たまにyoutubeにアップになりますが、その都度消されていますね。

もう片方の女性は「関谷ますみ」さんで、今でも女優さんですが、「丘淑美」さんの方は、それから殆ど画面でお見かけした覚えがないので、女優さんは辞められたのではないでしょうか? 関谷さんと同年代だと思いますので、現在は50代半ば辺りかと。

QV6の岡田君って・・・

V6の岡田君って、岡田真澄の隠し子っていう噂を聞いたんですけど、本当ですか?それともガセネタ?

Aベストアンサー

ガセでしょう。
結構長い間V6ファンやってるケド…
そんな事聞いたことありません。

でも前テレビで岡田真澄の若き頃の写真が出た時…
「あ、何か岡田君に似てない?
やっぱり名字同じだと顔も似るのかなぁ。」
とか友達と話した記憶が…(汗)。

でもガセでしょう。
そんなわけないですよ~!

Q「俺たちの旅」の裏番組

こんばんは、
1975年10月5日~1976年10月10日、日曜8時
放送された「俺たちの旅」
何故か僕は殆ど見てません
って事は裏番組を見てたと思うのですが
それが、思い出せなくて・・・
何方か、裏番組がどんな物が有ったかご存知ですか
くだらない質問ですみません
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フジテレビですと欽ちゃんが司会をしていた『家族対抗歌合戦』、NHKでは大河ドラマ『風と雲と虹と』、
NET(現・テレ朝)では『いたずらカメラだ!大成功』が当時放映されていました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%AE%B6%E6%97%8F%E5%AF%BE%E6%8A%97%E6%AD%8C%E5%90%88%E6%88%A6

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%A8%E9%9B%B2%E3%81%A8%E8%99%B9%E3%81%A8

Q岡田准一君について教えてください。

V6ファンの初心者です。

学校へ行こうやラブセンの岡田君は決して雄弁ではなく
そこがなかなかいいと思います。またLIV6を
買いましたがコンサートでも決して出すぎないタイプ。

でも最近買ったVERY HAPPYのDVDで見た
カミセンのコンサートでは岡田君ははじけまくり、
剛くん健くんより存在感があったという感じでした。

どちらが本当の岡田君ですか?別の掲示板で、岡田君が
真ん中にいるとかメイン扱いを受けているとか、変化
しているように書かれていますが、長いファン歴を持つ
方々にお教え頂きたいと思います。
ハードスケジュールのせいかちょっと痩せた感じで
それも心配です。元気なのかなぁ。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私はV6ファン歴5年になる坂本さん担の者です。

どちらが本当の岡田クンですか?とのことですが、
どちらも岡田クンだと思いますヨ?
別に深く考えることではないと思います。

岡田クンのことは本人じゃないとおそらく
わかりませんし、掲示板でどうこうというよりも
変化しているというよりも、これから岡田クンの成長
をファンとして見守って、応援していけばおのずと
その答えは出てくるかもしれませんし。

初心者な方でもこれからV6を応援していけばきっと
わかることだと思います★

Q「俺たちの旅」の最終回を教えてください

懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。
「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T)

ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。

そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

洋子が先輩に一緒に南米に行かないかと誘われていることをカースケに相談します。
行くなといってほしい洋子と、本当は行ってほしくないのに行くことを勧めるカースケ。
それを知ったオメダは洋子を引き止めるように
カースケを説得するのですが、効果がありません。
その理由がオメダも洋子が好きだからということを知り、オメダのお母さんが一役かって、カースケをさそいだし、「隆夫のために洋子さんをあきらめようと
するなんて、隆夫をバカにしないで!」とカースケに
怒鳴りつけます。実はこれは憧れのオメダのお母さんのいう事なら聞くだろうとオメダがしくんだお芝居で
、その思いがカースケにも通じ、カースケは山陰に仕事へ行ってる洋子のもとへ行き「南米に行くな」といいます。そのカースケの気持ちに感動しながらも
洋子は南米行きを決意し、ラストは空港へ洋子をお見送り。

こんな感じですが、お分かりいただけましたか?
こんどビデオでじっくりみてください。

QV6岡田君の大阪弁・・・

34歳ながら岡田君のファンです。最近ちっともTVで岡田君の大阪弁が聞けなくなって寂しい限りです(T0T) 確かにあの端正な顔立ちと大阪弁はミスマッチですがそこに34のおばちゃんはキュンとしてたのに・・・地元大阪のコンサートでは今でも大阪弁で喋っているんですか?それとまだファンになって一年ほどなので「学校へいこう」「VVV
シュラン」しか知りません。他に出てるTVやラジオがあれば是非教えてください(*゜v゜*)

Aベストアンサー

V6ファンです。
准君は、前にドラマで大阪弁が出てしまい、監督に注意されてから極力喋らないようにしてるそうですよ~最近はそこまで意識してないようですが。
レギュラーは現在その2番組だけです。ちょっと前まではラブセンとかラジオならカミミューとかやってたけど、終わってしまいましたし、Vシュもいつも出るわけじゃないから悲しいですよね。あ、トニセンのラジオならありますが。では。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報