出産前後の痔にはご注意!

HPのプリンターを香港に持ってきて使ってます。
インクが無くなったので、対応のインクを香港で買ったのですが、取り付けると「このカートリッジは使用できません」とのメッセージが・・・
店で確認すると、プリンターの設定を変えればいいはず・・・みたいなことを言ってたのですが、英語力弱いので??です。
誰かご存じないでしょうか?
プリンターは、HP社のPSC2355です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

自信がありませんので参考までに。



国内仕様のPSC2355の対応カートリッジは、黒がHP131、カラーがHP135、134です。
対して海外仕様の対応カートリッジは、黒がHP94、カラーがHP97になります。
以前、HP13*系のカートリッジは日本専用仕様、と聞いた事がありますので
海外での入手は難しいのではないでしょうか。

メーカー等で、仕様変更してもらえるのかもしれませんが、
現在のカートリッジを詰替えて使うのが最良ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

そうなんですよ
番号が違うというのは調べたんです。一応、箱にはPSC2355が
対応機種として書いてあったので、OKと思ったんですけど・・・
やっぱり、日本に帰国した際に日本のインクを買うのが得策
ですかね・・・

お礼日時:2007/07/09 02:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング