痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは~私は女子高生です。で・・みなさんにちょっとした質問があります。今同級生の男の子と遠距離恋愛をしているんですけど(3ヶ月)、どうしたら長く続きますか?倦怠期に入るのが恐いんです・・。アドバイスください。(ちなみに私が彼の初めての彼女です。)

A 回答 (6件)

私も関西と関東で遠距離恋愛をしていました。

現在は結婚していますが、長続きのヒミツ・・・と言うほどではありませんが、遠距離当時に心がけていた事は、「ケンカはその日の内に解決する」です。

遠距離なので1回のケンカが命取りになる可能性が高いです。なので、ケンカしたら必ずその日の内に仲直りをするようにしていました。

ちなみに、倦怠期ですが付き合って3年間で一度もありません。
    • 0

おはようございます。

大学1年の女です。

ただいま私も2年7ヶ月付き合っている彼氏と遠距離
4ヶ月に突入しました…。でもラブラブですよ☆
私もここまで続いた理由もこれから先のことも正直わかりません。

そうですね…私が1番大切だなと思うことは
「こまめに連絡を取る」だと思います。
その日にあった出来事でも、思ったことでもなんでもいいんです。
連絡をとって気持ちを確認してください☆

後は長期休暇などは2人で会いましょうね♪♪
    • 0

本物の恋愛なら倦怠期なんて無いので心配することはありません。

もし、倦怠期がきたら、本物の恋愛ではなかったと言うことです。

でも遠距離恋愛・・・難しい・・・

去るものは日々に疎し・・・(これ真実です!!!)
    • 0

お互い負担にならない程度の連絡を取り合うのが良いと思います。

メールをしたり、電話をするのは良いですが、相手が不自由を感じるほど頻繁にするのはどうかなと。。。
現在はメールやスカイプなど、遠距離とはいえ束縛できる状況にあるので、相手の自由時間を全て奪ったりすると、息苦しい思いをさせてしまうかもしれません。

なので、相手を束縛しないこと。
連絡が取れなくて不安になっても、変に詮索しないことです。

また、連絡する頻度は付き合いだした頃より減ってくるかもしれませんが、相手を好きだと言う気持ち、思いやりの気持ちを持って接していればいいと思いますよ^^
    • 0

たくさんメールして、シャメ送って、連休に会いに行く^^。

遠く離れていると、時間と共にお互いを疑う気持ちなんかが普通に沢山出てくるので、とにかくいつも素直で居る事を心がけて。
相手の気持ちを確かめる為のウソや演技をしたりすると、どんどんうまく行かなくなりましたよ(自分体験談)。
不安になったりしたらその気持ちも素直に伝えると良いと思います。

どことどこかは知りませんが・・・今の学生はお休みが多いし、無理すれば比較的、昔よりも会えると思います。

がんばってください~><b
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがろうございます。やっぱり、素直に気持ちをはっきりいうべきですよね。がんばります。(^_^)

我慢。

• 0