出産前後の痔にはご注意!

ずいぶん前にいただいた物なので、箱も捨ててしまい、どこのブランドだったかわかりません。
とても気に入っているので、来客用にもう少し揃えたいと思っています。
唯一、台座に刻印があるのですが、これでどこのブランドかわかりますか?

王冠のようなマークの下に、「N」か「V」の左側にしっぽがついたみたいなアルファベットの文字の刻印です。

A 回答 (2件)

王冠の下にNといえばリモージュのこれですが、グラスは違うかな??

あまり詳しくはないので自信はないです。

http://item.rakuten.co.jp/on-one/10004355/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
が、残念ながら違いました。

Royal Crown の  Dマーク とか

www.antiquesndynasties.com/derby_porcelain.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
が、残念ながら違いました。