アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、初めまして☆
初めての質問が『性の悩み』ってまた濃いのですが(笑)



さて本題です。
みなさん、コンドームってどういう選び方をしてますか?
パッケージにサイズ(何mmとかの太さ、またはM・Lサイズ等)を書いているものって少ないですよね・・・

今現在、自分は「BIG BOY」のLサイズを使っていますが
もっと他のも試してみたいのです。
これは直径37mmなんで同サイズのものがあれば教えて欲しいです。


たくさん試して全部外れならお金が勿体無いですしね~

A 回答 (2件)

MMloveさん、こんにちは。



私のサイズも大きくて、不二ラテックスの「ウルトラスーパーラージ」を使っています。
「BIG BOY」も試したのですが、私にはキツかったので・・・。

「ウルトラスーパーラージ」はLLサイズで、
直径37mm、先端部の太さ44mm、長さ200mmと、かなり大きめです。

最近は子作りに専念する為、コンドームは使用していませんが、
私の場合は通販で購入しました。

以下のサイトです。他にもBIGサイズのコンドームがありますので、
是非参考にしてみてください。

参考URL:http://www.condomall.cbr-j.com/condomall/syohin/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直径37mmでまさにぴったりですね!

ありがとうございます。
さっそく買ってみますね♪

お礼日時:2007/07/08 23:32

私も大きい方でLサイズを使用しています。



前に交際していた彼女に買ってもらっていたサイトですが、こちらを参考にされてみたらいかがでしょうか。

http://www.lovecosmetic.jp/category/condom/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな種類が載ってて助かります!

なにしろLサイズでもメーカーによって微妙に違うもんで。。。(^-^;A

お礼日時:2007/07/08 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!