プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Vistaが使えたものではなくXPに乗り換えたいと思ってます。
そこで質問ですが、HDDをフォーマットした後(何でもVista上でできるとか…)、新しく買った「Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 通常版」(アマゾンで購入)をセットアップするだけで問題ありませんでしょうか?
メーカー製のPCではドライバがどーのこーのとあったので少し不安です…。
ちなみにPCはDELLのDimension E521です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

HOME Editionの全てのドライバはここです。


http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/searc …

全てのOSのドライバはここから選択してください。
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/searc …

XPのセットアップのプロセスでフォーマットの選択があります。
そこでフォーマットを選択してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セットアップの前に自動でフォーマットしてくれるのですか!
それは助かります。
リンクまで貼っていただき本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/07/08 11:44

DELLなら全部ドライバはDELLのサイトにあるので、御自分の機種名で探せば簡単に見つかるし、ここで質問するまでもないと思うのですが。


DELLのサイトで探したけど見つからなかったということでしょうか?
    • good
    • 0

別にー


ドライバーはDELLからダウンロードして
CD-Rとかに焼いてから
XPをインストールして
後でドライバーを割り当てればよろしいと思います。
ただ、XP側でドライバーが割り当てられていた場合は
下手にドライバーを上書きしないで
様子を見てから動きに問題アリと思えば
それからでインストールしてもよろしいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
貴重なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/07/08 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!