プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日放送のインターネットラジオの聴き方が分からないので
教えてください。
ありがとう浜村順ですの番組です。

インターネット環境は問題ありませんので
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。



MBSラジオのネットラジオの聴き方ですね。
まず、MBSラジオのホームページにアクセスして、画面右側に、ストリームと書かれた部分が、あります。
その列の右側に、小さくウィンドウズ(左)とリアルプレイヤー(右)のマークがあります。
ウィンドウズのマークは、ウィンドウズメディアプレイヤー用で、
リアルプレイヤーのマークは、リアルプレイヤー用です。
そちらの環境に合ったプレイヤーを選んでクリックしてくださいね。
間違えるとかからないことがありますので……。
ちなみに、その列の左側の部分は、番組のページに飛びます。
そのページからでも、上に挙げたマークがありますので、それをクリックしても聞けますよ。
お探しの番組は、ストリームの一番上にあります。
この通りにすれば、聞けると思います。

参考URLにMBSラジオのリンクを貼っておきますね。

参考URL:http://www.mbs1179.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで聞けるようになりました。
ご親切を感謝します。

ラジオは電波の状態が悪く
雑音が多くて殆ど聞けない状態でした。
これで毎日聞けるのでこれからが楽しみです。
本当にありがとうございました。
では、失礼します。

お礼日時:2007/07/10 11:25

#1です。


すみません、さっきの答えに、大事な部分を記していなかったので、追加します。
「ありがとう浜村順です」は、毎日、正午に更新され、24時間のみ聞けます。ただし、平日のみです。
なお、土曜日の正午から、月曜日の正午まで、番組の紹介しか聞けないそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!