アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
おもに男性の方に質問です。

気になる子の浴衣姿は、やっぱりいいですか?
どんなところがいいですか?

普段は、会社の制服を着ている子が、催しもので、浴衣姿になって、
髪もアップにしてきたら、ドキドキしますか?

また、どのような態度をとりますか?(ずっと見てしまう、いつもより話しかけてしまう、逆に緊張して話せないなど・・・)

何でもいいので、気になる子、好きな子が浴衣姿になったときの感想、
また、これはダメなどのNGの意見なども聞かせてください!!

A 回答 (4件)

30代男です。


気になる子の浴衣姿を見たらドキドキしちゃいますね。
見とれてるのをばれないようにチラ見してると思います(笑)。
積極的に話しかけたい気持ちはあるけどしどろもどろになっちゃいそうです。
今の浴衣は多種多様ありますけど、今風(倖田來未)見たいなやつより純和風のほうがいいですね。
歳のせいかも知れませんが(笑)。
    • good
    • 0

男です。


日本人の男ならみんな好きじゃないですかねー。
女の人のちょっと緩んだ姿っていうんですかね、めったに見られない貴重な姿なので。
ましてや好きな女性ならなおさら。
似合ってたりしたらもっと好きになってしまいそうです。

自分も今年、彼女をお祭りに浴衣を着て一緒に行こうと誘っているところです。
なかなか難しい人なんで、苦労しそうですが・・・
まぁお互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

こんにちは。

女性ですいません(笑)

浴衣って普段着ではないので新鮮ですよね!
私の彼は大和撫子的な女性が好きなようで、浴衣で夏祭りに行くと喜んでいました。
夏祭りデートの時に浴衣を着て行ったら、あまりベタベタしてこない彼のほうから手をつないでくれて嬉しかったです。

>また、これはダメなどのNGの意見なども聞かせてください!!

これは私の個人的な趣味なのですが…
最近の浴衣ってデザイン性が高いものが多いですよね?
それよりはシンプルな浴衣で髪飾りがちょっとお洒落なものの方が自然で良いと思います。
あと、和装なのに頭にハイビスカスが乗っている子とか、下駄じゃなくてミュールやサンダルとか。

質問者様が浴衣を着るのですかね??
着慣れないと大変だと思いますが、頑張ってください★
あっ、あと絆創膏は必需品です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうですね~。今はなかなかおしゃれな浴衣がはやっていますが、
古典的な浴衣のほうが、男性にうけがいいようですね☆
絆創膏もって、がんばります!!(^-^)

お礼日時:2007/07/08 13:19

はじめまして


>普段は、会社の制服を着ている子が、催しもので、浴衣姿になって、
髪もアップにしてきたら、ドキドキしますか?

はい、します。
ただ、自分の場合は見てしまったりします。(前の彼女がそうだったので)けど、普段制服だから私服でも初めてのときはドキドキするように、浴衣だったら10倍ぐらいドキドキします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
そうですか~(^-^)
やっぱりドキドキするんですね☆
がんばります!!

お礼日時:2007/07/08 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています