プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、
美人扱いされてるけど不美人
(1) 篠原涼子
(2) 釈由美子
(3) 佐藤江梨子
不美人扱いされてるけど美人
(1) 島崎和歌子
(2) オセロ

A 回答 (5件)

自分です。



「今、一瞬だけすごい美人に見えた」と言われたことが数回あり。
一体、綺麗なんだか綺麗じゃないんだか…
    • good
    • 1

倖田來未、浜崎あゆみ、菊川令、上原さくら、松田聖子、長澤まさみ、若槻千夏  等々



世間では不美人という評価では無いようですが・・・
まあ美人・不美人は単純に顔だけじゃないと思うし、主観の問題なので「本当は」とは言えないですけどね。
ただし倖田來未だけは美人のカテゴリに入れてほしくない!
    • good
    • 1

ビーチバレーやバドミントンの選手。



試合してるとこは実際に美人に見えるけど、
雑誌とかの普通のファッションしてるの見ると
美人に見えない…。

やっぱり美しさって見た目だけじゃないんですかね。
    • good
    • 0

美人扱いされてるけど不美人


ミス・ユニバースの人、こうだくみ、ほか多数

不美人扱いされてるけど美人
島崎和歌子
    • good
    • 2

>美人扱いされてるけど不美人


ミスユニバースの歴代日本代表
 国際基準と国内基準の違いが明確に出ています。
 とても美人とは思えません。

>不美人扱いされてるけど美人
判断が極めて困難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!