ある程度有名な映画の登場人物で頭文字が「か」で始まる人と「ね」で始まる人が思いつきません。有名であればあるほどいいのですが、どなたか思いついた方いらっしゃれば教えてください。

わけのわからない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

カイザー・ソセ(ユージュアルサスペクツで物語の中心となっている謎の男)


ネオ(マトリックスの主人公)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
誰もが知っているという意味でマトリックスのネオいいですね!ありがとうございます。
カイザーソユという人は僕は勉強不足で知らないんですが有名映画・有名人でしょうか?謎の男というのは非常に惹かれるものがありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 06:01

>カイザーソユという人は僕は勉強不足で知らないんですが有名映画・有名人でしょうか?



ユージュアルサスペクツは、90年代を代表するサスペンス映画です。
いわゆる制作費数百億!みたいな大作ではなく、脚本と演技で観させる映画。
誰も顔を知らないマフィアのボス「カイザー・ソセ(ソゼとも読む)」を巡って起こった殺人事件に関連して集められた5人の容疑者。事件の真相とカイザー・ソセの正体が少しづつ明らかになっていくという話。
正体は読めるかもしれませんが、その判明の仕方が最高です。
    • good
    • 0

追伸


ごめんなさい。ドリス ディ は生存中かもしれません。
http://www.ffortune.net/social/people/seiyo-toda …
http://www.asahi-net.or.jp/~hj7h-tkhs/jap_actres …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://mora.jp/artist/80307744/14040107/

このお顔憶えはありませんか?
    • good
    • 0

オスカー賞も受けていますから有名です。

    • good
    • 0

女優が美人女優で有名です。

もうお亡くなりになられましたが当時の範疇では美人と判断されたと思います。http://store.yahoo.co.jp/artis/s-0864.html
http://www.audio-visual-trivia.com/2005/05/love_ …

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3 …
http://www.imdb.com/name/nm0000013/
http://r.hatena.ne.jp/keyword/%E3%83%89%E3%83%AA …
おっとと 今は子役かなんかで活躍されておられるんでしょうか?
    • good
    • 0

カラミティ ジェーン 古いですけどご存知ですか?


http://www.asahi-net.or.jp/~WF3R-SG/vccalamityja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー知りません。勉強不足ですみません。
有名な映画もしくは名作なんですか?
参考URL見ましたが西部の話なんですね。それ系の映画は観たことがないのでデビューしてみようかな。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/09 06:17

カーク船長Captain Kirk


 『スター・トレック』シリーズ1979-演/ウィリアム・シャトナー(TV版も同じ)

カーツ大佐Colonel Walter E. Kurtz
 『地獄の黙示録』1979演/マーロン・ブランド 密林の奥地で自らの王国を建国した元米国軍人

ガートルードGertrude
 原/シェイクスピア ハムレットの母
 『ハムレット』1917演/メルセデス・ブリギョーネ
 『女ハムレット』1920演/マチルド・ブラントMathilde Brandt
 『ハムレット』1947演/アイリーン・ハーリー
 『ハムレット』1964演/エルザ・ラジン
 『ハムレット』1990演/グレン・クローズ
 『世にも憂鬱なハムレットたち』1995演/John Sessions
 『ハムレット』1997演/ジュリー・クリスティー
 『ハムレット』2000演/ダイアン・ヴェノーラ

カービーWilliam G. Kirby
 TV『コンバット!』シリーズの兵士 演/ジャック・ホーガンJack Hogan
 吹替/羽佐間道夫・大塚芳忠 へらず口たたく習癖あり

ガープT.S.Garp
 原/ジョン・アーヴィング 看護婦のジェニー・フィールズが傷病兵に「乗って」産んだ息子
 『ガープの世界』1982演/ロビン・ウィリアムズ

カイザー・ソゼKeyser Soze
 『ユージュアル・サスペクツ』1995 謎の黒幕

怪盗ジバコ → ジバコ

怪盗ルビィ(怪盗ルビィ・マーチンスン) → ルビィ

カエサル → 「実在」のジュリアス・シーザー

カサノヴァ(カサノバ) → 「実在」

カジモドQuasimodo
 原/ヴィクトル・ユゴー カジモドは「出来損ない」の意
 『Esmeralda』1905演/Henry Vorins
 『Notre-Dame de Paris』1911演/ヘンリー・クラウス
 『The Darling of Paris』1917演/Glen White
 『Esmeralda』1922演/Booth Conway
 『ノートルダムのせむし男』1923演/ロン・チャニー
 『ノートルダムの傴僂男(せむしおとこ)』1939演/チャールズ・ロートン
 『ノートルダムのせむし男』1956演/アンソニー・クイン
 『The Hunchback of Notre Dame』1977TV演/Warren Clarke
 『The Hunchback of Notre Dame』1982TV演/アンソニー・ホプキンス
 『ノートルダムの鐘』1996(ディズニー)声/トム・ハルス
 『The Hunchbacke』1997TV演/マンディ・パティンキン
 『Quasimodo d'El Paris』1999演/パトリック・ティムシット&Nicola Pepe(若かりしころ)
 『Notre-Dame de Paris』1999OV演/Garou
 『ノートルダムの鐘2』2002OV(ディズニー)声/トム・ハルス

風の又三郎Kaze no Matasaburou (Son of Wind-God)
 原/宮澤賢治 東北の小学校に転校してきた少年 村の子らは風の化身と思いこむ
 『風の又三郎』1940演/片山明彦
 『ゲゲゲの鬼太郎』1985-88 TV声/?
 『風の又三郎 ガラスのマント』1989演/小林悠

カチューシャKatyusha (Katusha) Maslova
 原/トルストイ 商人毒殺の咎でシベリア送りになる娘
 『復活』1909演/フローレンス・ローレンス
 『復活』1912演/ブランチ・ウォルシュ
 『新カチューシャ』191?演/シェラ・アドレール
 『カチューシャ(復活)』1914演/立花貞二郎(女形)
 『復活』1917演/マリア・ヤコビニ
 『復活』1918演/ポーリン・フレデリック
 『生ける屍』1918演/立花貞二郎(女形)?
 『復活』1927演/ドロレス・デル・リオ
 『復活』1931演/ルーペ・ヴェレス
 『復活』1934演/アンナ・ステン
 『カチューシャ物語』1958演/ミリアム・ブルー
 『復活』1961演/タマーラ・ショーミナ
 『復活』2001演/ステファニア・ロッカ

カッサンドラ → 「神話」

カッレKalle Blomqvist (Bill Bergson)
 原/アストリッド・リンドグレーン 現実の犯罪を捜査するスウェーデンの少年
 『カッレくんの冒険』1996演/マルテ・フォースベリィ
 『名探偵カッレとスパイ団』1997演/マルテ・フォースベリィ

カテリーナ・イズマイロヴァKaterina Ismailova (Izmailova)
 原/レスコフ 夫殺しでシベリア流刑となる田舎の商家の妻
 歌劇『カテリーナ・イズマイロヴァ(ムツェンスク郡のマクベス夫人)』曲/ショスタコーヴィッチ
 『カテリーナ・イズマイロヴァ』1966演/ガリーナ・ヴィシネフスカヤ

カドフェルBrother Cadfael
 原/エリス・ピーターズ イングランド・シュルーズベリの修道士で素人探偵
 『修道士カドフェル』TV-Series演/デレク・ジャコビ

カドリングの人々Quadlings
 原/ライマン・フランク・ボーム オズの南の国カドリング国の民 赤い色が好きで赤い服を着ている
 『オズの魔法使い』

ガニマールGanimard
 ロンドン警察の警部
 『ルパン登場Enter Arsene Lupin』1944演/J. Carrol Naish
 『ルパン対ホームズ』1981 TV声/永井一郎 原/モーリス・ルブラン
 『名探偵ホームズ』1984 TV声/? 原/コナン・ドイル
 『Le Retour d'Arsene [Arse`ne] Lupin』1989-94 TV-Series演/Paul Le Person

カビリアCabiria
 『カビリアの夜』1957演/ジュリエッタ・マシーナ 幸薄い女

ガヤネー(ガイーヌ)Gayane, Гаянз
 夫の公金着服を告発した女
 バレエ音楽『ガヤネー(ガイーヌ)』曲/ハチャトゥリャン

カラス神父Father Karras → 悪魔祓い師
 『エクソシスト』1973演/ジェーソン・ミラー 若い悪魔祓い師

カラミティー・ジェーン → 「実在」

ガリヴァー → 「アニメキャラ」

カリオストロ侯爵夫人(ジョセフィーヌ・バルサモ)La comtesse de Cagliostro
 原/モーリス・ルブラン 怪しげなる貴婦人 カリオストロ伯爵は → 「アニメキャラ」
 『ルパンArsene Lupin [Arse`ne Lupin]』2004演/クリスティン・スコット・トーマス

カリオストロ伯爵 → 「アニメキャラ」

カリガリ博士Dr. Caligari
 『カリガリ博士』1919演/ヴェルナー・クラウス
 『怪人カリガリ博士』1961演/ダン・オハリヒー

カリフThe Caliph
 『アクメッド王子の冒険』1926(影絵アニメ)
 『バグダッドの盗賊』1924演/ブランドン・ハースト
 『バグダッドの盗賊』1961演/スティーヴ・リーヴス(カリムKarim)
 『バグダッドの盗賊』1978演/ピーター・ユスティノフ

カルヴェロCalvero
 『ライムライト』1952演/チャールズ・チャプリン 老いた道化役者

ガルシアAlfred Garcia
 『ガルシアの首』1974 死んでいるおたずね者 スクリーンには登場しない

カルメンCarmen
 原/プロスペル・メリメ 男を狂わせるジプシー女
 歌劇『カルメン』曲/ビゼー
 『カルメン』1933(ロッテ・ライニガーの影絵アニメ)
 『カルメン』1910演/マダム・ヴィクトリア・レパント
 『カルメン』1910演/ピラール・モラン
 『カルメン』1913演/マリオン・レナード
 『カルメン』1913演/マーガリット・スノー
 『カルメン』1915演/セダ・バラ
 『カルメン』1915『新カルメン』1920演/ジェラルディン・ファーラー
 『チャップリンの珍カルメン』1916演/エドナ・パーヴィアンス
 『カルメン』1918演/ポーラ・ネグリ
 『クロンダイクのカルメン』1918演/クララ・ウィリアムス 原/モント・カッタージョン
 『北国のカルメン』1920演/?
 『カルメン』1922演/パトリシア・フィッツジェラルド
 『灼熱の恋』1924演/五月信子
 『カルメン』1926演/ラケル・メリエ
 『カルメン』1927演/ドロレス・デル・リオ
 『カルメン』1927演/セダ・パシャ
 『かるめん』1929演/鈴木澄子
 『カルメン』1931演/マルガリータ・ナマラ
 『カルメン』1933(ロッテ・ライニガーの影絵アニメ)
 『西班牙の夜』1937演/インペリオ・アルヘンティーナ
 『カルメン』1943演/ヴィヴィアンヌ・ロマンス
 『カルメン』1948演/リタ・ヘイワース
 『Carmen Proibita』1952演/マリエラ・ロッティ
 『カルメン』1954演/ドロシー・ダンドリッジ
 『ブラック・タイツ』1960演/ジジ・ジャンメール
 『裏切りの荒野』1967演/ティナ・オーモン
 『カルメン・ベビー』1967演/ウタ・レフカ
 『カルメン』1983演/ラウラ・デル・ソル
 『カルメン』1983演/ジュリア・ミゲネス・ジョンソン
 『Karmengei』2001(アフリカを舞台に黒人のカルメン)演/ジェイバマ・ディオップ・ガイ
 『カルメン』2003演/パス・ヴェガ
 カルメン映画は70以上(内、40近くは無声映画)あるそうで網羅は断念

カルメン → リリー・カルメン

ガンガ・ディンGunga Din
 原/キプリング 労役に雇われたヒマラヤ現地人
 『ガンガ・ディン』1939演/サム・ジャフェSam Jaffe
 『Soldiers Three』1951演/?
 『荒野の3軍曹』1962演/サミー・デイヴィス・ジュニア

カンディードCandido
 『ヤコペッティの大残酷』1975原/ヴォルテール 私生児
ネイサン・オールグレン(アルグレン)Nathan Algren
 『ラストサムライ』2003演/トム・クルーズ 軍事教練教師として幕末日本に招かれた男

ネフリュードフ公爵Prince Dmitri Nekhludof (Nekludov)
 原/トルストイ カチューシャへの良心の呵責に悩む貴族
 『カチューシャ(復活)』1914演/関根達発
 『復活』1917演/アンドレ・ハーベイ
 『復活』1918演/ロバート・エリオット
 『生ける屍』1918演/東猛夫?
 『復活』1927演/ロッド・ラロック
 『復活』1931演/ジョン・ボールズ
 『復活』1934演/フレドリック・マーチ
 『カチューシャ物語』1958演/ホルスト・ブッフホルツ
 『復活』1961演/エフゲニー・マトベーエフ
 『復活』2001演/ティモシー・ピーチ

ネモ船長Captain Nemo
 原/ジュール・ヴェルヌ 潜水艦ノーチラス号の船長
 『海底二万哩』1954演/ジェームズ・メイソン
 『ネモ船長と海底都市』1969演/ロバート・ライアン
 『ミステリー島探検 地底人間の謎』1973演/オマー・シャリフ
 『アトランチスの謎』1978演/ホセ・フェラー
 『ふしぎな海のナディア』(バンダイ)声/大塚明夫
 『アトランティス 失われた帝国』2001『アトランティス 帝国最後の謎』2003(ディズニー)
声/マイケル・J・フォックス
 『リーグ・オブ・レジェンド』2003演/ナサーラディン・シャー 原/アラン・ムーア

ネロ → 「アニメキャラ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんたくさんありがとうございます!
昔英語の授業で習った映画やアニメなど懐かしいものがたくさんあって質問とは違う意味で楽しめました。勉強させていただきました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/09 06:12

どうもこんにちは!



『ラストサムライ』から、渡辺謙演じる『勝元』とトム・クルーズ演じる『ネイサン・
オールグレン』はいかがでしょうか。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33230/cast. …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、有名映画ですね。
しかも両方ともでてくるとは、笑
観たことあったんですが忘れてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q作曲者の名称?できればすぐに回答をお願いします

中学校の夏休みの宿題で音楽鑑賞を
しなければならないのですが
作曲者の記入欄の横に
作曲者の名称という記入欄があります
作曲者の名称とはどういうことなのでしょう
作曲者のことではないのですか?

Aベストアンサー

おそらく「バッハは"音楽の父"とも呼ばれている」のような事を書いて欲しいのだと思います。

すべての作曲家にあるわけではないので、教科書に書いていなかったら名前のみで良いと思います。

Qディズニー映画の登場人物についての質問。

ディズニー映画で、一つの映画の中に男が2人、女が1人が主になっている映画ってありますか?

Aベストアンサー

「アラジン」はどうでしょうか。
男 アラジンとジーニー
女 ジャスミン 
です。
(ジーニー<魔法使い>を入れるのはちょっと反則かもしれませんが…)

Q歌メロは作詞者?作曲者?

作曲者と作詞者という表記を見ますが、
歌うメロディーは作詞者と作曲者のどちらが作っているのでしょうか?

Aベストアンサー

歌うメロディーを作曲者が作っていないのなら、
作曲者はいったい何を作るのですか?(笑)

作詞者は「歌詞」を作り、
作曲者は「リードヴォーカルが歌うメロディ(これを主旋律といいます)」を作ります。

ちなみに、主旋律以外の伴奏のメロディを作るのは、
作曲者でも作詞者でもなく「編曲者」です。

Qどうしても大金を必要とする登場人物が出てくる、現代を舞台にしたエンターティンメント映画を教えてくだださい

なるべくその登場人物には共感できるのがよいです。
単純なエゴから大金が欲しいというのではなくて。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「Yamakasi」
怪我した少年の手術代を取り急ぎ手に入れなければならなくなります。あまり共感は出来ないかもしれない・・・。

「生きない」
保険金が目当ての人たちが集まった集団自殺バスツアーの話。
出てくる人にそれぞれの理由があるので、誰には共感できるかもしれません。

「ロックストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 」
賭博の八百長にひっかっかって借金を抱えるチンピラの話です。チンピラなだけに共感できるかどうかは微妙なところですが・・・。

「メイド・イン・ホンコン」
不良少年のお話ですが、共感できる部分も多いんじゃないかと。

お気に召す作品があれば幸いです。

Q作詞・作曲者の名前の読み方を教えてください。

当方,小学校の教師をしています。
このたび,平嶺清光 作詞,滝本泰三 作曲の「子どもソーラン節」を音楽会で演奏することになりました。そのために作詞者と作曲者の読み方を提出書類に書かなければならないのですが,よく分かりません。googleで検索もしてみましたが,ヒットしませんでした。作曲者の方はおそらく「たきもとたいぞう」でいいと思うのですが,問題は作曲者の「平嶺清光」の方なのです。ご存知の方,教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

学校行事としての無料音楽会なら、著作権料が発生することはないと思うので、日本音楽著作権協会(JASRAC)に直接問い合わせるのがいいかもしれません。JASRACでは著作権の発生する全ての楽曲についてのデータがあります。「学校行事での音楽会に著作権は発生しますか?」と質問して、ついでに「一般の音楽会にのせるときの参考に作詞作曲者のよみかたを教えてください」ときいてみるといいと思います。
学校行事での音楽会での著作権の発生がないかどうかについては
http://www.jasrac.or.jp/park/inschool/
にのっています。本来のご質問からははずれますが、ついでに知っておくとよい内容なので、一応目を通されてご質問の音楽会の内容が著作権にひっかからないこともチェックされてみるといいかと思います。

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/info/local_a.html

Q登場人物が少ない映画

というと、何があるでしょうか?
私が思い付いたのは、まずは【8人の女たち】。
8人の女性と屋敷の主だけでしたよね?
途中で警察官?がチラッと出たような記憶もありますが…。
それから【暗くなるまで待って】。
盲目のオードリーの他、男が数人だけだった記憶です。
【死と処女】は回想シーンに何人か出てきたものの、
後はほとんど一人の女と二人の男だけでしたよね?
【デストラップ/死の罠】はほとんどM・ケインとC・リーブだけだった覚えです。
あとはケインの妻?と霊媒師がチラッとだけだったような…。
他に何がありますか?

Aベストアンサー

太平洋の地獄です。三船敏郎とリーマービンの二人だけです。

Qクラシックに詳しい方、作曲者を教えて下さい!

クラシックに詳しい方、作曲者を教えて下さい!

「孤独」「あなただけに」と言う曲を作曲した人の名前を教えて下さい。
古いメモに書いてあった曲なのですが、字がかすれてしまって作曲者が解りません。
シンプルな曲名なためか、検索しても中々ヒットしませんでした…。
作曲者の名前で、唯一読めるのは「??ル・テイス」と言う文字です。
メモには

曲名:「孤独」「あなただけに」
作曲者:??ル・ティス

と書いてありました。
解っている事はこれだけです。
情報が少なくてすみません…。
ご存知でしたらぜひ作曲者名を教えて下さい。
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

エルネスト・ディ・クルティス ではないでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9

Qゲーム業界を舞台にした、またはゲーム製作者を登場人物にした映画を教えてください

ゲーム業界を舞台にした、またはゲーム製作者を登場人物にした映画を教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

●『ニルヴァーナ』
自我に目覚めたゲーム・キャラクターに導かれて旅に出るゲームデザイナーの姿を描いた近未来SF。(goo映画より抜粋)
彩の妖しげなゲーム世界と、ゲームキャラクターたちの悲哀がなかなか良いです。
ただ、後半は単なるアクションになってしまいますが…。

●『イグジステンス』
脊髄に穴を開けて、ケーブルを差込んで参加するバーチャルリアリティゲームに参加する人々とゲーム製作者。
クローネンバーグならではの、ぐちょぐちょさ満載の粘着系映画。

●『スパイキッズ3-D ゲームオーバー』
全世界征服を企む「トイメーカー」が、OSS(秘密諜報員組織)の敏腕子どもスパイ・カルメンをヴァーチャル・ゲーム『ゲームオーバー』の中に閉じ込めた。彼女を救うために、やはりスパイである弟ジュニがゲーム世界の中へと飛び込んでいく(アマゾンレビューより抜粋)
見ていないのですが、上記のような内容らしいです。
一作目は面白かったのになあ…。

Q作曲者ってどのパートも作曲?

作曲の所に名前が一人しか載っていない場合、
その作曲者は伴奏のパート(ベース、ドラム、キーボード、パーカッションなど)を全て作曲しているのですか?

Aベストアンサー

作曲のクレジットが一人の名前の場合で、そのクレジットに載っている人が伴奏のパートまで作曲しているかどうかについては、ケースバイケースというところでしょう。

作曲と編曲の明快な線引きというのも難しいのですが、作曲の作業としては最低限でメロディーの作成、通常はそれに加えてコードやリズムなどの決定が含まれると思います。 伴奏の楽器の編成や具体的な演奏内容を固める作業については、編曲(アレンジ)として扱われるのが主なようです。
作曲の段階で、編曲の作業までまとめて一人でやってしまう人もいれば、鼻歌などでメロディーの作成のみをして、伴奏のパート作りを他の人に任せる人もいるでしょう。
ですので、作曲者のクレジットに載っている名前が一つのケースの場合に、その人が伴奏のパートまですべて作っているかどうかは、人によると思います。 それをできる人もいるでしょうし、できない人もいるでしょう。 また、そこまでやっているケースも、そこまでやっていないケースもあるでしょう。 そこは、作曲者のクレジット表示だけではどちらとも判断できないと思います。

もし、作曲者名と編曲者名が分けて両方表示されているケースであれば、編曲作業にあたった人が誰かもはっきりとわかるでしょう。 作曲者名に表示されていて、編曲者名に表示されていないという場合は、作曲者は曲の基本的なメロディーやコードなどを作るに留まり、伴奏のパートについては別にいる編曲者が担当したということになりますね。
ただ、作曲者が編曲作業までまとめて担当している場合には、編曲者名を省略して作曲者だけを表示するということもあり得るようです。
場合によっては、編曲者名を一切記載しないケースもあります。 その場合は、誰が編曲作業(伴奏を作成する作業)を行ったのかわからないということもあるでしょう。
いずれにしても、作曲者のクレジットだけが表示されている場合では、どこまでその人が担当したのかはわからないと思います。

参考まで。

作曲のクレジットが一人の名前の場合で、そのクレジットに載っている人が伴奏のパートまで作曲しているかどうかについては、ケースバイケースというところでしょう。

作曲と編曲の明快な線引きというのも難しいのですが、作曲の作業としては最低限でメロディーの作成、通常はそれに加えてコードやリズムなどの決定が含まれると思います。 伴奏の楽器の編成や具体的な演奏内容を固める作業については、編曲(アレンジ)として扱われるのが主なようです。
作曲の段階で、編曲の作業までまとめて一人でやってしまう...続きを読む

Q映画で、登場人物が銃撃されるシーンがありますが、着弾を演出するギミック

映画で、登場人物が銃撃されるシーンがありますが、着弾を演出するギミックはどのようになってるのでしょう。(見たことはありませんが)本当に撃たれてるような出血ですよね

Aベストアンサー

特撮用語では、「弾着(だんちゃく)」と言います。これで検索すれば色々出ると思います

パイロ(火薬)を使う場合
http://homepage2.nifty.com/nemo/eizo/tinori/eizoutinori.html
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/6390/dantyakukouza.htm

それでも、パイロの場合は事故の可能性がありますから、最近のハリウッドだとCGが増えているようですね。


人気Q&Aランキング