イケメンダンスボーカルグループのオススメ13選

よろしくお願いします。

ちょっと竹ひごが必要になったのですが、
あいにく比較的近くにあったホームセンターがなくなっていました。
他のホームセンターへ行くとなるとちょっと遠くなります。

ホームセンター以外で、竹ひごが売ってるようなところはあるでしょうか? 
近所に画材屋さんがありますが(入ったことがありません)、画材屋さんなんかに置いてるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

文具店、模型店でも取り扱っているところがあります。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文具店なら近くにいくつかあったと思います。行ってみようと思います。

私の勤めるショップが入っている西友には、この時期(夏休みの工作の時期)必ずありますよ。

きっとスーパーの文具コーナーにはあると思いますよ!
確か値段も200円前後だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえば、もう夏休みの時期ですね。スーパーの文具コーナーにあるのなら、ほんと助かります。