プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラクエファンなので、「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」はやってみたいなぁ~と思ってます。子供たちもドラクエ大好きで、自分で操作してストーリーを進めるまではできないのですが、見てみたい!と心待ちしています。
でも、DS画面は小さい・・・子どもたちが寄ってくると、狭くて操作できない(T_T)
DS LITEってテレビ画面に接続できますか?見たところできそうにないのですが、インターネットにもつながるぐらいなんだから、できるかも!と期待をこめて質問しました~m(__)m

A 回答 (1件)

結論的に言うと無理。


イベントなどでTV画面に表示させている事はありますが、市販されていません。
海外で売られているという情報を以前にここの質問の回答で見かけましたがその商品自体についての情報はありませんでした。

DSの2画面をテレビ1画面に表示する技術を市販レベルの金額で作れないのかどうか知りませんが、一般人レベルでテレビ画面にDSを接続する事は出来ないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
やっぱり出来ないんですか(>_<)残念です。
せっかくのドラクエ、子どもたちと一緒に盛り上がりたかったのになぁ~
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/08 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!