プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サントリー・ウーロン茶CMの孫悟空の仮面の男性は誰なんでしょう?
チラッと見える顔はとてもカッコ良く見えるのですが…。
特に有名な方とかではないんですかね?

A 回答 (1件)

こんばんは! asrabbitさん!

孫悟空の仮面の男性は誰なんでしょうね?

昨日 7月 25日 ( 木 ) に 大阪ローカルの番組で、この謎の
   男性に付いて特集されていました!

もし、asrabbitさんが関西の方でしたら、既に放送を見られている
   かも知れませんが、一応 書かせてもらいます!

その番組は、月曜 ~ 金曜までの帯番組で、

『 ちちんぷいぷい 』  毎日放送  15:00 ~ 17:50

と言います!
   番組のエンディング前に、いつも特集しているコーナーで、

『 今日のダレ? Who are you 』

と言うのがあります!
   このコーナーは、今 各界注目されている人たちを特集しています!

昨日は、質問にあります孫悟空の仮面をする、あの男性でした!

その男性の正体? は、

名 前  :  テイ・ハイポウ さん

出 身  :  中国 山東省

身 長  :  185 cm

サイズ  :  B100 cm W75 cm H97 cm

職 業  :  上海でモデルをされています!

◆ 上海で、このCM出演のオーディションが行われまして、
      20人の中から選ばれたんだそうです!

◆ 撮影期間中は、スタッフの荷物を持ってあげたりして、
      とても真面目で誠実な人柄なんだそうです!

asrabbitさん!

どうでしょうか?

番組内では、テイ・ハイポウ さんのオーディションの時に
   撮影されたモノと思しき写真が公開されていました!

今風の、爽やかで、純朴な感じがする若者という感じです!   

その日のゲストである小池栄子さんも 「 カッコイイ 」 と
   気に入っておられました!

スポンサーであるサントリーには、この孫悟空の仮面の男性に付いて
   問い合わせがよく来ているそうですよ!

何時か、TVでテイ・ハイポウ さんを見る事ができる日が来るかも
   知れませんね!

では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪

• 0
この回答へのお礼

harpersferry-usa様
大変、丁寧なお答えありがとうございました。
わたくし、関西方面の人間ではないので、残念ながらその番組は見ておりません。
でも、テイ・ハイポウさんがカッコイイ人なら、今後の日本での活躍が期待できますね。いつか、ちゃんと顔が見れる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。