プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サントリー・ウーロン茶CMの孫悟空の仮面の男性は誰なんでしょう?
チラッと見える顔はとてもカッコ良く見えるのですが…。
特に有名な方とかではないんですかね?

A 回答 (1件)

  


  こんばんは! asrabbitさん!

   孫悟空の仮面の男性は誰なんでしょうね?

   昨日 7月 25日 ( 木 ) に 大阪ローカルの番組で、この謎の
   男性に付いて特集されていました!

   もし、asrabbitさんが関西の方でしたら、既に放送を見られている
   かも知れませんが、一応 書かせてもらいます!

   その番組は、月曜 ~ 金曜までの帯番組で、

   『 ちちんぷいぷい 』  毎日放送  15:00 ~ 17:50

   と言います!
   番組のエンディング前に、いつも特集しているコーナーで、

   『 今日のダレ? Who are you 』

   と言うのがあります!
   このコーナーは、今 各界注目されている人たちを特集しています!

   昨日は、質問にあります孫悟空の仮面をする、あの男性でした!

   その男性の正体? は、


   名 前  :  テイ・ハイポウ さん

   出 身  :  中国 山東省

   身 長  :  185 cm

   サイズ  :  B100 cm W75 cm H97 cm

   職 業  :  上海でモデルをされています!


   ◆ 上海で、このCM出演のオーディションが行われまして、
      20人の中から選ばれたんだそうです!

   ◆ 撮影期間中は、スタッフの荷物を持ってあげたりして、
      とても真面目で誠実な人柄なんだそうです!


   asrabbitさん!

   どうでしょうか?

   番組内では、テイ・ハイポウ さんのオーディションの時に
   撮影されたモノと思しき写真が公開されていました!

   今風の、爽やかで、純朴な感じがする若者という感じです!   

   その日のゲストである小池栄子さんも 「 カッコイイ 」 と
   気に入っておられました!

   スポンサーであるサントリーには、この孫悟空の仮面の男性に付いて
   問い合わせがよく来ているそうですよ!

   何時か、TVでテイ・ハイポウ さんを見る事ができる日が来るかも
   知れませんね!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harpersferry-usa様
大変、丁寧なお答えありがとうございました。
わたくし、関西方面の人間ではないので、残念ながらその番組は見ておりません。
でも、テイ・ハイポウさんがカッコイイ人なら、今後の日本での活躍が期待できますね。いつか、ちゃんと顔が見れる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/07/28 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!