プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は25歳で結婚して8年目になりますが、最近まで2年以上不倫関係にあった人と別れました。
5年ほど前にも不倫関係になった人があり、この人とは比較的短期間で別れました。
どうも2~3年ごとに新しい男性が欲しくなるような気持ちになり、その気持ちに流されてしまうようです。
別れ方は、相手を怒らせるように持っていって、暴力的にさせるか、一方的に連絡を取れないように無視してしまうこと、最終的には夫がいることで別れたいと言ってしまうことで、今まではうまくいっています。
夜遅くまで帰宅しないことや外泊も度々あったのですが、夫には、女友だちと遊んでいたとか、その友だちのところで泊まっていたとか言えば、気がついているのかどうかわかりませんが、このことについて何も言っては来ません。
今後もこんな不倫な生活を続けていきたいと思っていますが、皆さんはどう考えますか?

A 回答 (15件中1~10件)

異性より別の趣味や社会に対しての関心を持つことに頭を切り替えられてはいかがと思います。

学生でもないのに大人ですからね。
 まず、そんなに男性がいいですか? 結婚観はどうなんですか?
それを考え直されたらどうなんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

今回は、できれば離婚したいと思ってましたが、夫が協議に応じてくれないのでそのままになっています。

価値観や性的嗜好は人それぞれ。

yaepiさんが自分の責任で全てを行われているなら他人が規制出来るモノではないですよね。

一般論からしたら、悪い部類だと思いますが。

他人を傷つける行為である事には変わりないので
トラブルが起こった際
全て自己責任で受け入れ、対処する事が
大前提です。
これで良いと思われているなら、このままでしょう~と、思います。
    • 0

少々きつくなってしまいますが、あなたは人生において恋愛方面しか楽しめない人なのではないような人なんでしょうか?

精神的に少し幼すぎる面があると思います。
夫と良いコミュニケーションをとり、長く深く付き合っていくという考えは無いのでしょうか?お互い年をとれば、どんどん人間が変わっていきます。新しい異性に出会うよりは、とても緩やかな流れですが、定年を迎えて年終えたときの充実感はすごいと思いますよ。
ただ、それだと人生が暇というのでしょうが、教養など身に付けると良いですよ。そうして、大人になったほうが良いと思います。あなたが気付けない部分に気付き、今までの行動などに大きく落胆したり心の成長をすることでしょう。(あなたが不倫をしたから、落胆するのではなく、誰でもあることです。)
あなたのことを考えれば、もし夫が知らない間に気付いても、気付かないふりをして、いきなり数々の証拠を出されて、「慰謝料払って、離婚しろ」と要求されたら、離婚できるのでしょうか。
それに、新しい男性が欲しくなるというのは、周りのお友達や文化に流されていませんか?恋人がいつも変わるから、あなたの女性としての魅力がある、というようなカルチャー的メッセージはありますが、事実ではありません。そういうものに流されているのではないでしょうか?
少し立ち止まって、何で自分が不倫を続けたいと思っているのかを、今のあなたの漠然とした考えではなく、明かにしてみてください。
きっと、あなたの問題点がみつかるでしょう。
少々きつくなってしまって、ごめんなさい。
    • 0

不倫相手に何を求めているのでしょうか?

何に対して不満なのでしょうか?

子供さんがいない事を祈ります・・・
結婚当初の思いはどこに逝ったのでしょうか・・・
旦那さんがおとなしいからなめとるなぁ・・・

などを考えています。

この回答への補足

子どもはいませんし、夫の間にはそういう関係はもはやありません。
相手の人は、私の欲するものを次々と与えてくれます。

• 0

キッツイ事書きます。

不倫や浮気が大嫌いなんで。

はっきり言って最低です。
お子さんはいらっしゃるのですか?
いたならばもう親としての価値はありません。

てか、どう考えますか?じゃないでしょ。
良くないって言われるのがわかってて書き込みしてますよね。
良くないってわかっているならやめましょう。
どうすればやめれますか?というなら自分で考えればわかるでしょう。

人に意見を求める内容じゃないです。
これからも人を傷つけて平気な異常な精神なら勝手に続ければいいですよ。
やめたいなら相談にものってあげたいと思いますが、今の考えじゃ一生幸せな人生は来ないでしょうね。
相手の家庭を壊し、男にも捨てられ、旦那さんにも捨てられ、家庭もなくし、売れ残りの女になるんじゃないですか?
それを覚悟でお好きなようにどーぞー。
    • 0

ここで相談するよりも、御主人に相談したらどうですか?

ここでは非難されるだけですよ!

御主人なら必ず答えを出してくれますので御心配無く。
    • 0

結婚7年目の2児のパパです。

一度、痛い思いをしないと分からないかな?(笑)
 実際、こういった経歴を原因として離婚した場合、数百万円の慰謝料を取られます。というか、最低ですね(笑)私の場合怒ったら怖いと見られているようで、そういった事は無いと思っています。

むしろ、旦那さんが気づいていないというよりも、言わないという事は気づいているかもしれませんね。情報収集段階なのかも?車に発信機はありませんか?かばんは?服のポケットは?無いといいですね^^ 穏やかなご主人ならいいけど、私なら相手や妻に何するか分かりませんね(笑)これは、誰しもに言える事です。私は例外でしょうが、いざとなったら男は豹変します。普段、あまり怒らないような大人しい人ならなおさらです。

我慢できずに、不倫を続けて地の底に落ちた人間なんて一杯いますよ^^ それでもよければ、どうぞお好きに^^ 私は、そういう女性と付き合いたいと思った事もありませんね。
 というか、もし「ダンナがいる」と言った所で、不倫相手が旦那さんに告げ口なんてしたらどうなるんでしょうね?「アンタの奥さんは不倫してるよ」とか。罪悪感からそういった事をする人だっていますよ?「壁に耳あり 障子に目あり」誰がどこで見てるか分かりませんからねぇ。

この回答への補足

不倫相手が夫に事実を言ってくれても全然かまわないんですが、その場合、夫の方がが不倫相手に慰謝料を請求することになります。

• 0

自分、独身男性ですが、いいと思います。

正直、堅い女性が多くて恋愛しづらいなと思っていました。
自分がそうなのですが、同じ相手とでは限界があります。
どうしても違う女性を求めてしまいます。
実際前に付き合ってた彼女は最初はそこそこ良かったのですが、何回かSEXしたら萎えてしまい、付き合いながら風俗には行ったし、違う女性と2人で食事にも行きました。
今ではその彼女とは別れてしまいましたが、ホテル集合のセクフレでは続いています。

まだ経験は無いのですが、同時に2人以上の女性と付き合いたい願望はあります。
自分側が二股かけられても構いません。
2番目でも好きな人と付き合えれば幸せですよ。
一度キリの人生、同じパートナーとだけのSEXや生活はつまらないですよ。
これからも不倫して下さい。
一途でない女性は好きです。
自分は応援しています!
    • 0

こんばんは。

内容を読ませていただいて感じたのですが、どこかで寂しさを感じてる事はありませんか?ご主人に対してかもしれませんし、、ご自分の中で消化しきれてない事、許せてない事、ありませんか?
思い出してみて欲しいのですが、新しい男性が現れた時ご自分の周りに何か起こっていますか?何も起こっていませんか?
質問の問いに対して、この回答は間違っているかもしれません。しかし、私には本当にこのままで良いのだろうか?という気持ちが見え隠れしているように思えるのです。ご自分で自信を持ってこうするのだ!と言っているなら、わざわざここに書き込む事はしないのではないでしょうか?

ご主人とは、お話はよくされますか?ご不満や相談はよくされますか?ご主人に対して寂しい想いをされた事はありますか?それを伝えた事は?もしくは、質問者さまが以前経験した中で、強く孤独を感じた事があるとか。
私は、寂しさをどこにもやるところがなく、誰かにその気持ちを無くしてもらおう、忘れさせてもらおうという気持ちがあるように感じるのです。

私の勝手な想像でお話させていただきました。質問の問いの回答ではありませんので、ピンとこない、まったく関係ないと感じたならば流して下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。
いろいろと質問がありましたので、回答します。
寂しさは感じることはありますよ。やっぱり誰か一緒にいてほしいんでしょうね。
今回別れた人についても、人事異動で勤務時間や休日が合わなくなったことが一つの原因かもしれませんね。
夫とは、前回の不倫がバレた後、離婚協議したんですが、夫側が別れないとのことで今日に至っています。その後も離婚の話をしてみたこともありますが、取り合ってくれません。こちらに原因となる非(不貞行為)があることですから、離婚調停にも進めませんよね。

• 0

はじめまして私は30代後半 貴方と同じ子供いない主婦です

一般的な結論から言うと
よくないですね!単なる男好きの 貞操観念のない女でしょう
男は正直ありがちです
でも女性はよくないです
それは 体の構造が根本的に違うからです
男の場合 理性で抑えて 本能も分けて出来ることが出来る
でも 女の体は構造どおり受け身で 子供を養ったとする
男は 100人に種付したら 100人に身ごもらせることできるけど
女は永遠に一人です
それだけ 受身で 感情が移入しやすくなるのです
浮気を繰り返す。。。解らないわけでもないですが
あなた自身抱えている何か 底まで不倫ばかりには知らせる何か根底的な心の問題ありませんか?
改善する気持ちなければ無駄ですが
少しでもあるならば
結婚しているのです
ご主人に心あるならば 改善するべきです
ご主人は知らないふりだけで おおよそ気が付いていると思いますよ
もし、万が一 不倫が表沙汰になりとんでもない問題になったらどうしますか?
当然ご主人の器、そのときの程度によりますが
相手はもちろん 貴方も慰謝料請求されますよ
貴方には 何も言う権利はありません
このサイトでもよく不倫問題かかれていますけど 本当にもめたときあまりいい結果にはなっていないですよ
夫婦間で不貞行為はやはり一番罪が重いですからね。
不倫願望、浮気願望 ない人って言うのは今の時代 男も女もいないと思います
でも皆理性があるから、そのときの立場状況 、心、いろんな問題を持っているから抑えると思うのです

私個人は 別に不倫も悪いとは思いません
理由はははっきりしています
でも自己責任ですべて自分で解決できる
生活も自立しきっている 大人の女性なら言うことはないです
実際友達に何人かいます
皆、自立しています 
仕事を持ち 徹底しています
いざというとき一人で生きていく術を持っています
大人の付き合いをしています

ただ、 生活は旦那さん、お金は込んでくれる大事な家族、悪い言い方すればおにいちゃん、お父さん、パパ!
でも欲求することは外だよーセックスは気持ちよくないから外だよー!かっこいい男がいい!
旦那じゃ物足りなーい
快楽ー!
だけだったら すぐにやめて離婚してから堂々と付き合ってください

よく男でこの言い分多いですが
いい部分だけは 奥さん<身の回りの世話、子供の世話 悪く言えば家政婦代わり>
欲求部分<セックスですね。肉体的欲求>は外の女

これをご主人に思っていたとしたら
いつかはして返されますよ
大体 このての男が実際自分の奥さんにされて 逆上しおかしくなった人
何人か知っています 回りは自業自得としか言いようがないのですけどね
まず目の前の 何が大事か 何が必要かよく考えてください
ご主人ともよく話し合うことです
そうじゃないと 心も体も傷つくのあなた自身です
さびしいから 外で。。。。はよくないですよ
いろんな意味でご自身、大事にしてくださいね
    • 0