プロが教えるわが家の防犯対策術!

サントリーの金麦のCMで、
「金麦と待ってるー!」という女性は誰でしょうか?
見たことあるような…
元マイラバのAKKOにも井森美幸にもちょっと似てる気がしますが
誰かわかりません!

A 回答 (3件)

壇れいさんです。


武士の一分とはまた違った魅力でとても素的ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
スッキリしました!

お礼日時:2007/07/08 19:06
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
そうですよね、HP見ればよかったんですよね・・・

お礼日時:2007/07/08 19:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
申し訳ありません、ポイントは先着順にさせて頂きましたが、
回答うれしかったです。

お礼日時:2007/07/08 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!