アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年3月くらいに結婚を予定しています。
彼の実家が長野の諏訪なので、諏訪から小淵沢くらいのエリアで
結婚式と披露宴ができる場所を探しています。
どこかよいレストランかホテルを知りませんか?

ちなみに今一番の候補は小淵沢にある「リゾナーレ」(ホテル)です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。



3月の諏訪~小淵沢となるとまだまだ寒い時期ですね。
時期や人数・親族と友人の割合、そして自分のやりたい結婚式のイメージなどで場所は悩みますね。
リゾナーレはすごくいいと思います。ロケーションもバッチリですし、インターや駅から近いので招待客のアクセスもいいですし。

あと、少人数ならリゾナーレと近いですが、「アトリエ・ド・アガサ」
も一軒家を貸しきったような贅沢なウェディングで素敵ですよ~~。
あとは、蓼科の「東急リゾート」も人気ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうか3月だと寒いですね。リゾナーレいいですか。
料理もおいしいのかなぁってところが気になります。
あと挙げてくれた2件も聞いた事がなかったです。
調べてみます。

お礼日時:2007/07/11 21:57

こんにちは.私も現在似たようなことで悩んでいるところです.


(といっても正式に結婚が決まったわけではないのですが)

私が候補として(勝手に)考えていたのが,質問者様のあげているエリアからは外れますが,
富士急ハイランド横のリゾートホテル「ハイランドリゾート&スパ」です.
最上階のフレンチレストランでウェディングできますよ.
諸事情によりここは候補から外れそうなんですが,諦めきれないですね.

あとは八ヶ岳周辺のホテルなどどうでしょう? レストランウェディングができるかどうかは不明ですが,参考まで.
http://www.daiwaresort.co.jp/yatsugadake/index.h …

参考URL:http://www.highlandresort.co.jp/bridal/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そして、おめでとうございます!
なかなかそこらへんは東京都比べると数がすくないですよね。
参考にあげてくれた2件検討してみます。

お礼日時:2007/07/11 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!