プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分15年以上程前、「プチコミ」だか「プチフラワー」だかで(ウロ憶え)
この2人が原作(大槻)&漫画(西)で少しの間連載してた漫画があったような気がするのですが憶えてる人おられませんか?

内容はSMの女王様「環」(やったような)が主人公。
SMクラブにくる客の精神世界を細かく労わり分析し、プレイしてあげるってゆう。でもそんなイヤラしくないのです。絵も西さんのことですからすごくキレイな女性描写で。中には大槻ケンヂの歌詞の引用で
「遠く遠く高いところへボクを放り投げてくれ」ってゆーセリフがあったりして。
中学生ながらに絵の美しさとその作品にドキドキしたことを思い出し、もしコミックで出てたら買いに行きたいなーと思うのですが、まさか上のよーなことを本屋で説明するのも恥ずかしかったのでついここで尋ねさせてもらいました(ネット検索してもひっかからないんだよー(泣))

A 回答 (2件)

たぶん『女王様ナナカ』ですね。



引用は変な日記サイトですが。
http://www13.big.or.jp/~haster/diary0003a.html

作品リストはこちらで。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bubble/list/work1.htm

60pで「別冊少女コミック7月号特別増刊号花林」1993年と
ありますが、日記サイトの方を見ると
同人誌とある。。。
同人誌だともっと手に入らないんじゃないかとおもわれます。探してみてください

参考URL:http://www13.big.or.jp/~haster/diary0003a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の勘違い・・・・

×約15年前        〇約7年前
×(女王名)環      〇ナナカ


ここまではなはだしい勘違いしたカキコミだったのにドンピシャの正解をありがとうございます★☆★☆★☆★☆その後、同人詩やオークションなどで検索してみましたが現代で入手はムツカシそ~(≧3≦) 品薄ですねホントに・・・。

お礼日時:2002/07/16 22:40

1の方のおっしゃる通り『女王様ナナカ』だと思われます。



「プチフラワー」で連載されましたが、西さんが途中で断筆、3回で終わったそうです。
西さんが同人誌として出したものがあるそうです(これ、僕も欲しくて探してるんです!)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

何故西さんは断筆されたのでしょうね。。。残念!!
しかも同人詩!(コミックにしても十分買う人はたくさんいるだろうに!)

今「三番町荻原・・・」連載中なのでこの人気にのってナナカ、再版してほしーよー!!

お礼日時:2002/07/16 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!