富山県に住む32歳の主婦です。今度親戚達が家に泊まりに来ることになり、布団がないので、どこか近くで布団リースをしているところが無いか、調べています。

A 回答 (2件)

shigatuさんのおっしゃると売り、タウンページで探すと結構ありますよ!

私も、布団レンタルを探したときは、レンタル店だけでなく、普通の布団屋さんにも電話しました。そのほうが、やすく借りられることが多いようです。近くの布団屋さんを探して、相談してみては、いかがですか?
    • 0

地域情報だとNTTのタウンページがお勧めです。

ご自宅に無くてもお近くのNTTで閲覧もできます。

最近はオンラインでもタウンページが使えるようになってます>参考URL
ただ、紙で見たほうが良さそうですね。広告なども載っていますので。

参考URL:http://itp.ne.jp/
    • 0