ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

強度のPMSをもつ女性と1年くらい付き合っています。
症状があらわれるとちょっとしたことで怒り出し、暴言がすごいです。
「あんたは器が小さい」「二度と私の前に現れるな」「あんたは最低だ。」などなど。最後にかならず「さようなら。二度と会いたくありません。」となります。
男にはわかりませんが、一体どのような対応をしてあげればいいのでしょうか?もう疲れ果てました。

A 回答 (12件中11~12件)

PMSを免罪符に身勝手に振舞っているだけです。

そういう女は、ちゃんと暴言を吐いていい相手か見極めてます。

PMSなんてのを理由に暴言が許されるなら、DVだって病気なんですから
同じように許されていいと思います。

PMSなんて存在するか医者の間でも意見が分かれているようですが、
なにか症状を和らげる対症療法もあるでしょう。
それすらもしないで、「さようなら。二度と会いたくありません。」というなら、
そんなカス女とは別れたほうが身のためだと思いますが。

この回答への補足

>PMSを免罪符に身勝手に振舞っているだけです。
>そういう女は、ちゃんと暴言を吐いていい相手か見極めてます。

私もだんだんそう思うようになってきました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

生理の症状というのは月一回来ては、また去っていきます。

時間と共にです。もし長いおつきあいをしたいのなら、今はその時期だと思って「はいはい」と受け流すのが良いと思います。毎月来る症状がいやならそれも彼女の中身なので受け止められないのなら、別れた方が良いかもしれません。

この回答への補足

「はいはい」と受け流せればいいですが、とにかく絡んできます。
生理の症状だとしても、ここまでひどい人は初めてですねぇ。
やさしくするのがいいのか、無視しとけばいいのか、はたまた「そんなひどいこと言われる筋合いはない」ときっぱり言うのがいいのか。
いづれにしても気に入らないようでしたが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。